みなさんこんにちは!
スタッフの中西です(^-^)/

本日もイベントでしたが来園されたみなさま大変ありがとうございました。

今日は日曜日という理由でしょうか?
びっくりするほどお客さんが多かったです((((;゚Д゚)))))))

その数なんと


500人‼

いやびっくり(^^;;

でも1番びっくりは人生で初めて人酔いになりました!
ホントに人酔いなんてあんの?と今でも信じれません笑



写真も撮りたかったのですが忙しすぎて無理でした(^^;;
ブログより目の前のお客さんが優先ですからね(^-^)/

てことで申し訳ありませんが昨日来園された方で載せれなかった写真を…

photo:01


お客様第一号の方です(^-^)/

そして今回もマスコットキャラのケヅメ様

photo:02



photo:03


なんか浦島太郎のワンシーンのようですが、


そんなこんななんで途中で爬虫類達がやったトイレも速やかに撤去の予定でしたがそれもままならないぐらいのお客さんだったのでオーナーも撮影できませんでした…

と言いたいところですがこれがイベント終了後ちゃっかり撮ってるんですな
ハッハッハァ( ̄▽ ̄)


photo:04


このとき放ってる言葉は
何今更あんた写真撮りよるとよ!
です。
そうとう疲れたご様子で…

photo:05



こりゃ悪役の顔ですな笑
photo:06



え?こんなどUP嫌がらせじゃないかと?
今日霧吹きで水かけられた仕返しです笑
ではまた明日もイベント継続中です。
平日もですので明日からもよろしくお願いしますm(_ _)m

iPhoneからの投稿