みなさんこんにちは!
スタッフの中西です!

今日はイベントの初日でした!

最初はすごく不安でしたが最終的にはお客さんはもちろん私もオーナーその他のイベントのために動いていただいた方々も楽しむことができたと思います。
まだ始まったばかりですがこのイベントはボンクラな私も含め誰1人欠けても成功しないと思います。

このような経験もすごく貴重なのでこのイベントに関わる全ての方に感謝です。
必ず成功させ次に繋げていきたいです。





と少し堅く私のブログらしくない感じですが、ここからはいつもどおり…



直たくさんのお客さんが来られる想定ばかりをして初日を迎えましたが
よく考えればマニアックな動物達ばかりなのでお客さん少ないかな?

と思いましたが

大盛況!
恐らく200人以上の方が来られました。
またヘビの首巻き、カメとの触れ合いも大人気になりそうです。
かしいかえん自体の来園の人数を考えればすごく多いと思います。
そんな中、遠方の方、常連さん等様々な方もわざわざ来ていただきました(^-^)/

色んなお客さんが居られこちらも楽しかったです。

爬虫類はそっちのけでエサのコオロギに食いつく(物理的ではもちろんありません)お子さん。
私達をペットショップでなく世界を旅し、生き物を集める珍獣ハンター的なものと思うお子さん

たくさん居られ私も楽しめました!
終わったら明日に備えすぐ準備。

泊まりは急遽だったので
温泉です(^-^)/

photo:01



そんな聞いてないし!
ってなりヘトヘトです。

ほらサバンナモニターだって…


photo:02



そして明日は日曜日です。
すごい量のお客様が予想されます。


嵐の前の静けさって感じです…
photo:03





っていかんいかん
今日のオーナー忘れてました。


photo:04


photo:05


photo:06



「ばり疲れたぁ」
とか言って1番楽しんでる張本人です。














iPhoneからの投稿