みなさんこんにちは(^-^)/
スタッフの中西です!


明日はいよいよイベント開始です
ここ最近はオーナーと2人でほとんど寝らずにセットをしています!
最初はイメージつきませんでしたが
だいぶ形になりました!

photo:01


photo:02


ライト等の機材やストーブの試運転で予想より大変です!
セットの見た目も良くないですか?
なんか即売会のすごい豪華なブースみたいです!

メンテナンスもいつも以上に念入りです。

妥協を許さないオーナー
photo:03




すみませんが
訂正です。
昨日は4月の7日まで休みと書きましたが4月の8日まで休業です(^^;;
少し長めの休みですがご理解よろしくお願いします。

そして春休み期間ということもありますのでよかったら是非かしいかえんにお越し下さいm(_ _)m


iPhoneからの投稿