半生を共に | フットサロン アーチ/新小岩巻き爪矯正センター

フットサロン アーチ/新小岩巻き爪矯正センター

脳・足・身体は絶妙なバランスで健康であるために補完し続けています。
フットサロンアーチはまずは「足から健康になる」ことを重要に考えています。
巻き爪も足の歪み体の歪みをもたらします。
一度の施術で大きく改善します。ご相談ください。

足ツボとカイロ色 @BENESU新小岩店-120229_0011~0001.jpg

こんにちは
今日は大雪ですね。
足元に注意してお出かけくださいね。


タイトルは格好良いのですが、

何のことはない、
高校時代のジャージのはなしです。


今駿河は32歳なので、高校入学から丁度16年です。



今は寝間着として着ています。


下はゴムが伸びて捨ててしまいましたが、上は現役です。


さすがに校章ははげてしまいましたね。

よく使ってますよね。10年以上使える衣類ってあまり無いような気がします。

すごいですね


この頃はフットケアとかの仕事があるとも思ってなかっただろうなぁ…



ああ我が懐かしの不来方(こずかた)高等学校。



卒業後一度も行ってないけど、
どうなったかな。




本日ベネシュ新小岩店は水曜日の定休日です。


また明日。