ベネシュ東京セミナー1日目 | フットサロン アーチ/新小岩巻き爪矯正センター

フットサロン アーチ/新小岩巻き爪矯正センター

脳・足・身体は絶妙なバランスで健康であるために補完し続けています。
フットサロンアーチはまずは「足から健康になる」ことを重要に考えています。
巻き爪も足の歪み体の歪みをもたらします。
一度の施術で大きく改善します。ご相談ください。

こんばんは
帰りの電車から。

ベネシュ東京セミナー初日が終了しました。

初日はいつも通りリンダ先生の神業の模範施術がありました。

技術はもちろんですが、あの観察眼は本当に霊能者ではないかと思うくらいです。

なぜわかるのか今回はあまり教えてはくれませんでした。←残念


そして趙会長の講義は「足の指」の重要性を特に強調されていました。

「足の指が固くなると全身が固くなり、足の指をほぐすと全身がほぐれる。 」

これはホントに本当です。

足の指の関節を見てみてください。
固くありませんか?
曲がってませんか?
体調不良の原因は足の指の固さかもしれませんよ。


足ツボとカイロ色 @BENESU新小岩店-120131_1612~0001.jpgベネシュのスリッパ新調しました。
102NVです

これかなりよいかも。