相乗効果 | フットサロン アーチ/新小岩巻き爪矯正センター

フットサロン アーチ/新小岩巻き爪矯正センター

脳・足・身体は絶妙なバランスで健康であるために補完し続けています。
フットサロンアーチはまずは「足から健康になる」ことを重要に考えています。
巻き爪も足の歪み体の歪みをもたらします。
一度の施術で大きく改善します。ご相談ください。

BENESU新宿店では、足反射区療法と共にオイルマッサージも行っている(私は足のみです)のですが、
最近ちょくちょく両方受けていかれるお客様が増えています。

足反射区療法は、ご存じの通り、足の神経から、全身の筋肉をほぐしていくことができます。

そして、筋肉が内側から、ほぐされた後に、全身を直接的にほぐしていく。
聞いただけでも、体がほぐれていきそうですね。

あとは、どちらが先が良いかというところがあるのですが、
施術を受けた後もう寝るだけ―って方は、
足⇒オイルマッサージ
っていうコースが良いと思います。

でもこれからもう一仕事という人は、
オイルマッサージ⇒足
というのが良いと思います。

マッサージを受けたあとは、基本的に、上半身の結構が良くなり、なんか、ボーっとしますね。
そこを、足を施術し、頭を引き締めます。


基本的には
足⇒オイルマッサージ
のコースがお勧めです。

あとは、マッサージを受けた後、BENESUの靴を履いて三分ほどウォーキングマシーンで歩くか、足踏みをすると、筋肉が正しい位置を覚えてくれるので、良いです。

基本的にほぐした後は、筋肉が緩んでいるので、悪くもずれやすいのです。
ほぐしは陰のエネルギー、運動は陽のエネルギーなので、
陰陽学的にもバランスがとれるといえます。

上下半身両方受けるのが良いです。
新宿店にぜひ受けに来てください。
ではでは