心地よい夜風の中… | 多摩地区パーソナルトレーナー 【あなたの健康のライフパートナー】

多摩地区パーソナルトレーナー 【あなたの健康のライフパートナー】

毎日の出来事が自分への投資。
『生涯好きなことを続ける為のからだ作り』をテーマに
クライアント様の健康をサポートしています。多摩地区を中心に活動するパーソナルトレーナーユニット☆CAREER TRAINERS☆
運動を通して多摩地区を盛り上げるべく仲間と共に奮闘中!

CAREER TRAINERS 副代表の萩原です。



今日は記念すべき【匠ランニングクリニック】の第1回目♪

申し込み頂いた2名の方が残念ながら来れなかったのですが、

3名の方にご参加頂けました!ありがとうございました☆



生涯トレーナー
まずは自己紹介や抱負・動機、流れの確認をしました。

「苦手なランニングを克服する」や「そこに路があるから」などなど。

皆様、それぞれの想いをお聞きしました!

だいたいの方が初めてという事でしたので、

しっかりサポートしなければと、再度僕らも実感致しました。



さあ出発です~!

生涯トレーナー
近くの公園まで、軽くジョグ



生涯トレーナー
しっかりウォーミングアップ!ダイナミックストレッチ!



生涯トレーナー
大腿四頭筋(ももの前)を伸ばしてます。



生涯トレーナー
スキップ、スキップ、RUN♪RUN♪RUN♪

ランニングの為のドリルワーク!

こちらも少しずつ内容を増やしていきます。



野川沿いを下ります!
生涯トレーナー
今日は走力の確認を中心として行いました。



生涯トレーナー
意外と走りやすいコースです!


生涯トレーナー
ファイトー☆



生涯トレーナー
ちょっと一息



生涯トレーナー
つつじヶ丘→喜多見方面に向かっていきます!



生涯トレーナー
ランとジョグを織り交ぜ、会話も楽しみながらセッションしました!



生涯トレーナー
川の雰囲気をと思い撮ったのですが、暗くてわかりませんね…


生涯トレーナー
左は代表小笠原トレーナー!

一年中サーフィンに行って、焼けているのでなんとか

目と歯が分かるくらいです!(笑)



本日はランとジョグで、約30分程。

少しずつ距離や時間を伸ばしていきます。



またケアの仕方や走る為の身体づくりも今後は

実施して参ります!



楽しくとても良い雰囲気で走る事が出来ました!

皆様、ありがとうございました。
生涯トレーナー
最後は皆で記念撮影!

ぶれちゃってすいません…(汗)



次回以降は、11月24日・12月8日・12月22日に

開催致します!

随時、お申し込みは受け付けておりますので、

お気軽にご連絡下さいませ~!!