はじめまして

エレガンスライフコーチERIです

 

数年に1回でも

ママから家族に豪華な旅行をプレゼントしちゃう

 

憧れませんか?

 

実は手堅くのんびりな投資でも

難しくないこと

 

 

 

あくまでもこれは例ですが

例えばあなたが

3年前に手元の100万を

ある投資信託に投資していたら

今166万円になっています

プラス66万円ですね

 

ちなみに

・この投資信託が特別というわけではありません

・過去に預けていたとしたらの“たれれば”の話、これからそうなるということではありませんよ

 

でも銀行に眠る預金を

王道の投資信託に

換えていたら結果的に増えたという話です

 

66万円

家族旅行行けそうですね

ちょっと豪華な国内旅行

いやだいぶ豪華な旅行行けそうですね^^

 

世の中には1日で資産2倍に!とか

1ヶ月で資産が10倍に!とか

 

いわゆるハイリスク投資はたくさんあります

 

でも私がこれまで16年間

続けてきたのはハイリスク投資ではなく

 

手堅くコツコツと増やしていく

リスクの低い分類の投資です

それでも世の中の状況によって

利益がご褒美金額で受け取れることもあります

 

ただ、しっかりもう一度お伝えしますね

これはあくまでも過去の話

投資は金利と違います、約束されていません

 

だから今回の目的は『旅行』なんです

 

生活に必要ではないけれどあったらいいな〜なお金

投資するお金はそういうお金であるということが

大前提^^

 

投資初心者さんが

お金を堅実に誠実に増やす為の

『資産運用ロードマップ〜賢く始める7STEP〜』を

今無料でプレゼント中です

 

・間違っても不要なリスクをとって損をしないほしい

・しっかり知識を学んで投資を始めて欲しい

と思い作成したPDF37ページです

 

ご興味あればプロフィールリンクから

お受け取りくださいね^^

 

 

https://eri-coach-mail.hp.peraichi.com