●小悪魔なあなたが 相手をメロメロさせる方法

あなたから積極的にアプローチするのが

一番王道な恋愛ですが、
かわいいけど頭のいい、

そんな小悪魔な女の子のために、
 

好きな人の好みのタイプを知り、

その好みタイプになることで、
相手の好きなタイプのストライクゾーンに

さりげなく入っちゃいましょう♪


ストライクゾーンという言葉を知っていますか?
バッターがピッチャーのボールを打つときに、

 

打ちやすい場所をストライクゾーンといいます。
理想が高い人をストライクゾーンが狭いねーと言ったり、
逆に付き合う人が幅広ければ、

ストライクゾーン広いねーといいますね。


では質問です。
あなたは好きな人のストライクゾーンに、

ボールを投げていますか?

もしかしたら、相手の苦手な場所に

ボールを投げていませんか?


というわけで、
ライフエレメントを学ぶと、

相手のストライクゾーン

(好きなタイプ)が分かります

 

相手の好きなタイプを知り、

その好きなタイプの行動をすることで、
相手から好意を寄せてくるでしょう。

どんな人が好きか?ということにも

素質によって傾向性があるのです。
 

---------------------------------------


●そもそも素質ライフエレメントって何?

という人は→こちら


●気になる好きな人のライフエレメントが

調べたい人は

 

こちらから、お問い合わせください。

 

ファースト、セカンド、サードは

無料で診断いたします(^_-)-☆

 

http://goo.gl/bpV7lF
----------------------------------------




~~ここからがエレメント的検証です~~
ここでは特別に初公開の裏情報を教えます。


ライフエレメントHが好きなタイプ

人柄、信頼、人間性、安心感がある人

大切にします。

 

例えば、遅くまで残業をしていたら、

大丈夫?と声をかけてあげる

思いやりがある人や、

 

日々の約束を守ることで

信用のおける人を好みます。

 

また勉強熱心であったり、

日々、自分磨きをして

向上心のある人に好感を持ちます。



エレメントEが好きなタイプ:

 

将来の不安を払拭してくれる

経済的に自立している人が好き。
 

結果を残す人

誰でもそうかも知れませんが経済力は、

特にエレメントEは強い。
 

年収がその人の価値

決めると思っている人も多いです。
 

自分のペースを邪魔しない人

デートの日程を自分に合わせてくれる人。

 

そして、仕事ができる人、効率的な人、

一緒にいることで自分にメリットを感じる人が好き。

 

 

例えば、料理ができる、お得なクーポンなどを

きちんと把握していて、デートの時も準備してくれる、
良い意味でちゃっかりしてる人



エレメントAが好きなタイプ

自由な人、肩書きがある人、

キラキラしてる人。

 

社長や弁護士など、

知名度のある肩書き

持っている人や好きな趣味を

楽しんでいる人、

 

職場のムードメーカー華がある人

目立つ人が好きです。

 

 

あとは自分のことを特別扱いしてくれる人

王様のように扱ってくれる人です。
あとはいつも何かと褒めてくれる人。

単純に喜びます。


だいたいこんなところでしょうか。
この好きなタイプの傾向性を知った上で、

あとはあなたの努力次第です。

 

つまり、相手のストライクゾーンを知ったら、

今度はそのストライクゾーンに投げることです。

例えば、彼がエレメントEであれば、

仕事で結果成果を出す事に励み、
できれば、その仕事の成績を勝負しませんか?

と食事を賭けてみてもいいですね。


エレメントEの919と125は

競争が好きなので、もし負けたとしても、

 

食事を御馳走する代わりに

デートができますし、

勝負をすることで

毎日の会話が増えますよね
 

一石二鳥で、お得な作戦ですね。




あなたは なんか

この人と一緒にいると落ち着くな~

と思う人いませんか?
 

 

好きなタイプにも違いがあるように、
ストレスがたまらず、

「一緒にいると心地いいな」と思われる

 

そのなタイプはエレメントを

勉強していくと理解できていきます。

あなたはあなたのままで大丈夫

本当の自分が分かるライフエレメント
大切な人と、安心して過ごしたい

あなたまず一歩、行動を起こしてみてくださいね♪

 

--------------------------------------------------------------
人間関係の悩みが 

8割以上解決するライフエレメント


もし、あなたの人生から

人間関係の悩みがなくなったらどうですか?

 


友達、家族、恋人、上司・・・・

 


気になるあの人との人間関係の悩み

一緒に解決しませんか?

 


まずは、気になるあの人の

【ライフエレメント】を調べてみましょう!
--------------------------------------------------------------

◉ライフエレメント講座

個別の診断シートを

ご希望の方はこちらから

http://shintoxin.thebase.in/

 

******************

 

自分のエレメントを知りたい方は

こちらから、お問い合わせください。

 

ファースト、セカンド、サードは

無料で診断いたします(^_-)-☆

 

http://goo.gl/bpV7lF

 

image