あなたはこんなことを友達や恋人に

言われたことは、ありませんか??


あなたは、きちんと相手の話を

聞いているはずなのに、


ちゃんと聞いてるの?」とか


真剣に話してるんだから、

ニコニコしないできちんと聞いてよ」とか


もういいや、何でもない」とか

言われたり、あるいはあなたが

相手に感じたりしたことはありませんか??

 


そう言われた場合、

おそらく相手はそのことはもう2度と

同じことは話さなくなるでしょう。

 


恋人同士では、

むしろこんな些細なきっかけから

二人の関係が崩れてしまう

ことの方が多いんです。



◉もし、このような些細なきっかけを

事前に防げるとしたら、どうでしょう??



あなたには 周りの人を惹きつける魅力

沢山、備わっています。もしかしたら

あなたはまだ、自分の能力を知らないかも

しれません。

 

本当はめちゃめちゃ簡単な事なんですが

 


それは   聴く力    です。

「聞く」ではなく、「聴くです。



耳と目と心を使うことで相手に信頼を与え

時には真剣さを与え


そして時には元気やエネルギー

さえ与えることができるでしょう。




チャンスは

何度でもあるものではありませんから、

 

早くライフエレメントを学んで

残りのチャンスをとりこぼしなく

あなたのものにしていきましょう。

 


あなたもご存じのとおり、

この聴くという行為は 

全てのコミュニケーションの基本ですから、

 

これをライフエレメントを活用することで、

周りと差をつけるほどの聴く力に

磨きをかけていきましょう。



結論:話の聞き方は

各エレメントによって全然違います


これ、さらっと言っていますが、

めちゃめちゃ重要なことなのです。



事例を使って、相手の素質エレメント別に

解説していきますので、是非、

チェックして下さい!!!

---------------------------------------


●そもそも素質ライフエレメントって何?

という人は→こちら


●気になる好きな人のライフエレメントが

調べたい人は、お問い合わせください。

 

ファースト、セカンド、サードは

無料で診断いたします(^_-)-☆

http://goo.gl/bpV7lF
----------------------------------------

 

{7A554652-08C5-498F-82C4-8E0CD88F8A4E}

 


エレメントH・・・

 

 

話は1から10まで聞いてほしい


最初から最後まで

しっかり全てをきいて欲しい。

なぜそうなったのか?

どういう経緯で?など


アドバイスはいらないので、

私の気持ちを共感して理解してほしい。


エレメントEにとっては修行

近いかも知れませんが、

この聴く力をつけることで、


恋人をゲットするチャンスの3割を

とりこぼさずに済みます。
 

{EC2C4EF8-165A-4A06-9BC7-55F302D8FF82}

 


エレメントE・・・話を聴くときは、、

 

 

真顔で真剣に聴いてほしい


ニコニコしていると、

真剣に聞いていないと感じます。

 

面白い話の時は笑っても構わないですが、
特に悩みの相談の時は注意しましょう。

相手から意見を求められた時は
自分の意見を結論から伝えるようにしましょう。
 

{C11F283F-D7EC-4432-A46A-345C1653A343}

 


エレメントA・・・

 

外国人のように多少オーバーな
リアクションを心がけましょう。
 

相手がワクワクしていたら、
その空気を感じて一緒に
楽しんであげましょう。

話の腰を折るようなツッコミはせずに、
妄想でもいいので、
話が面白く広がるように
会話をしてあげるといいです。
 
 
話はどんどん変わると思いますので、
その都度「さっきの話はどうしたの?」
などとはツッコミを入れずに、

今、話している話を
楽しく聴いてあげましょう。


一言でまとめると、
Hに対しては、1から10まで聴く
Eに対しては、真顔で聴く。
Aに対しては、リアクションを大きく



これだけで、相手があなたに
感じる印象が全然変わります。

そして、職場や学校の異性から
モテるのも時間の問題です。

家族に対して、恋人に対して、
職場の同僚に対して、
明日にでも試してみてくださいね。

 

 

--------------------------------------------------------------
人間関係の悩みが 8割以上解決する

ライフエレメント‼️もし、あなたの人生から

人間関係の悩みがなくなったらどうですか?


友達、家族、恋人、上司・・・・

気になるあの人との人間関係の悩み

一緒に解決しませんか?

 

まずは、気になるあの人の

【ライフエレメント】を調べてみましょう!
--------------------------------------------------------------

◉ライフエレメント講座

個別の診断シートを

ご希望の方はこちらから

http://shintoxin.thebase.in/

 

******************

 自分のエレメントを知りたい方は

こちらから、お問い合わせください。

 

ファースト、セカンド、サードは

無料で診断いたします(^_-)-☆

http://goo.gl/bpV7lF