◉顔は普通なのに 

モテる女子の共通点

① 気が利く
② 笑顔が可愛い
③ 褒め上手


確かにその通りですが、

世の中の男性全員に

共通するわけではありません。

 


最悪の場合、逆にモテ評価が

下がってしまうこともあります。


より、質の高い恋愛を楽しむために 
今回は このモテしぐさについて、

 

ライフエレメント的に

検証をしていきます(^-^)



ライフエレメントで特に大切なことは

 「その言動を【相手が】どう感じるか?」です。

 


セクハラと同じで、会社の中で、

ハゲで汗臭いおじさん上司から 


「頑張ったね!」とポンっと肩を叩かれたら、「キャーっ、セクハラっ!」ってなりますが、

 


もし、同じ行動を、

嵐の好きなメンバーからされたら・・・


「キャーっ、セクハラっ!」

ってあなたはいいますか?

 

そう、ならないんです。

 



上記の①~③も、

【相手の】男性の感じ方によって

モテ評価が変わるワケですね。


ですが、あなたが使う言葉で

印象を変える事も可能なのです‼️

 

ライフエレメントを知ることで

コミュニケーション、恋愛では

かなり違いが出てきますので

是非、インプットをして下さいね‼️


---------------------------------------


●そもそも素質ライフエレメントって何?

という人は→こちら


●気になる好きな人のライフエレメントが

調べたい人は

 

こちらから、お問い合わせください。

 

ファースト、セカンド、サードは

無料で診断いたします(^_-)-☆

 

http://goo.gl/bpV7lF


----------------------------------------

~~ここからが素質論的検証です~~

では、結論を書きます。


① 気が利く


エレメントE とエレメントA の男性に

プラス評価

 

② 笑顔が可愛い
⇒特にエレメントHの男性にプラス評価

 

③ 褒め上手
エレメントエレメントEの男性に

プラス評価



なのです。


******************

これはどうゆう事かと言いますと


① 気が利く 
これも相手の男性が

エレメントEエレメントA

よって対応を変える必要があります。



エレメントAはカンタンです!と言うと

語弊がありますが、
極端に言えば、褒めておだてて

王様扱いをしてあげれば喜びます。
 

仕事速くて、すごいですね~」や
いつも一生懸命で素敵ですね~」と、

 

明るい表情で声をかけましょう!

 


しかし
エレメントEは恩着せがましいのはNGです。


あなたのために、あの書類を

かたづけておきましたよ」⇒ NGです!!
 

頼んでないから!勝手にしないでくれる?!

と怒られる可能性まであります。


では、

なんて声をかければ

プラス評価になるのでしょうか?
 




あなたのために

あの書類かたづけておきましたよ!


これだけで、エレメントの人にとって、

評価が全然変わります。



人によって本当に違いがありますよね。




② 笑顔が可愛い

もちろん、どんな男性も

笑顔が可愛いのは嬉しいのですが、


実はコレも落とし穴があったりします。

 

それは、エレメントによって、

意識的に笑顔を作らないと

いけないからです。



エレメントHの男性には、有効的です。


なぜなら、エレメントHは

皆と一緒に仲良くしたい

精神性がありますから、

 


ムスっとしている人より、

笑顔を振りまいている人に

好感を持ちます。

 



逆に気をつけてほしいのは、

エレメントEが相手の場です。



仕事上や真剣な話をしているときに、

女性がニコニコしていると

 


真面目に聞いていない、

馬鹿にされている と

感じる人が多いため、

 


かなりマイナス評価になります。

 


そのため、大事な話の時などは、

ニコニコな顔をせずに

対応するといいですね。

 


特にエレメントHの女性のあなは、

注意が必要です。


なぜなら、普段、意識していなくても

ニコニコしている人が多いからです。


そして、3つ目
③ 褒め上手

褒められて嬉しいのは、

とにかくエレメントAです。

 


相手がエレメントAなら迷うことなく、

なんでもいいから褒めてあげましょう。

 



エレメントEは、褒めるというよりは

評価を好みます。


具体的にいうと、

悪い部分と良い部分を

一緒に言ってあげる

素直に喜んでくれます。

 


例えば、

仕事が速いですね~ 、

成績がとてもいいですね~
などと褒めたつもりでも、

 

「何?なんにもあげないよ?」とか


最悪の場合

「何か頼みごとでもあるの?」

といわれます(笑)



じゃあなんていえばいいの?

「○○さんって遅刻はするけど、

仕事が速いですよね」

 


「○○さんって無愛想ですけど、

成績がとてもいいですね」



というように、悪い部分もあるけど、

いい部分はコレですね。

 


と評価に近い褒め言葉を

かけてあげると喜びます。。



きっと、これだけの違いであなたは

今よりも良い人間関係を気付く事が

できるでしょう!!!

 


--------------------------------------------------------------
人間関係の悩みが 

8割以上解決するライフエレメント


もし、あなたの人生から

人間関係の悩みがなくなったらどうですか?

 


友達、家族、恋人、上司・・・・

 


気になるあの人との人間関係の悩み

一緒に解決しませんか?

 


まずは、気になるあの人の

【ライフエレメント】を調べてみましょう!
--------------------------------------------------------------

 

 

◉ライフエレメント講座

個別の診断シートを

ご希望の方はこちらから

http://shintoxin.thebase.in/

 

******************

 

自分のエレメントを知りたい方は

こちらから、お問い合わせください。

 

ファースト、セカンド、サードは

無料で診断いたします(^_-)-☆

 

http://goo.gl/bpV7lF

 

image