{E2C065CA-CDE0-4D8E-A438-E9888279E0A9}


125≪コアラ≫のパートナーに

なりやすいのは??

どうも、エレメントアドバイザーshinです。

 

 

今回は

相性についてお話をしていきます。

 

きっと相性は永遠の悩みだと

思いますが、相手のエレメントを

知っておくだけで、

 

怒らなくていいようにしたり

話し方を気をつけることができます。

 

 

{BFD1F50D-AD2A-4322-874D-2DC2FE6CF819}

 

 

 

 

 

長期的な展望で、綿密な計画を立てて、

着実にそれを実現していこうとする125は

 

001《オオカミ》の方も物事の計画を立てて、

あらゆることを計画通り、

マイペースに進めて行くので、

 

001の方は、125の方のことを

自分にピッタリの人だと思って、

恋心を抱くことがあります。

 

125からすると001は、

あんまり遊び心がない、

ゆとりがなくてつまらない、

と思いつつも、

 

001が孤独を好むことから、

自分が大切にしている、

 

ぼーっとする時間を

邪魔されることがないので、

悪くは思いません。

 

とはいえ、恋のワクワク、

ドキドキ感に生きがいを

感じる125の方は、

 

001の方に恋することはほとんどなく、

それによって、001の方も、

恋の対象を別の人に移していきます。

 

 

でも、利害が一致している、

125と001のペアは、

協力関係としては良いので、

続いていく場合が多いようです。

 

125≪コアラ≫ストレスを

感じやるいのは

000「ペガサス」

{9198A6D2-E6B4-49E4-AAE7-678528CEB2ED}

 

空想が好きな125は、

奇抜な発想、ひらめき、

自由な雰囲気の000《ペガサス》に

大変惹かれます。

 

ただ、スタンスや基本的な性格が、

125と000では全く異なるために、

現実的なことはうまくかみ合いません。

 

 

125は、心配性で用意周到ですが、

125の言葉には、000は聞く耳を持ちません。

 

そういう000の態度には、

125は落胆してストレスを抱いてしまいます。

 

このようにライフエレメントによって

コミュニケーションギャップを

生じていきますので

 

まずは、あなた自身の事を

知って行きましょう(^-^)

 

◉ライフエレメント講座

個別の診断シートを

ご希望の方はこちらから

http://shintoxin.thebase.in/

 

******************

自分のエレメントを知りたい方は

こちらから、お問い合わせください。

 

ファースト、セカンド、サードは

無料で診断いたします(^_-)-☆

 

http://goo.gl/bpV7lF