近況報告。 | NONKEY & DJCAN

近況報告。




色んな人から心配の連絡たくさんもらうので近況更新。
X(Twitter)ではちょこちょこ近況つぶやいております。

食道胃接合部癌と告知され1ヵ月が経過しました。

突然だったのと起きてる事を受け入れる事で
精一杯だったため
メンタルケアや治療やお金の事など
自分のために色んな人が色々な事を考えて連絡くれて大変感謝しております。

基本入院と自宅療養のため
コンタクトも使うが昨日新しく眼鏡を新調〜
非常に気に入っております。

1週間くらい前に髪も坊主に刈り込みました。
坊主にしたの高校生ぶりかと。

現在1回目の化学療法が終わり
自宅療養中です。

白血球の数値が戻り次第また入院して
2回目の化学療法になります。

化学療法の色んな副作用もはじまり
切ない気持ちになる瞬間も多々あるけど
まぁまぁ前向きにやっております。
(Everyday Struggle)

計4回の化学療法やってから手術予定です。

まだまだ先は長そうですがよろしくお願いします。

ペイス!