坂東・タイ古式マッサージ・ハッピーワールド

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


冬木丈X(旧Twitter)👇

主にアメブロとnoteの告知用に使ってます。

 ☝️当ブログのメンバーシップは今月は18名でスタート。
①全体公開したレポートを深掘りしたアメンバー限定記事(更新停止中)を、メンバーになれば誰でも読めます。
②アメンバー限定記事は、noteで【Thai-massage soul another story】として継続中。こちらも、読み放題。
③冬木丈がタイマッサージ店へ訪問した感想を、アメブロより【早く・詳しい】レポートで読むことが出来ます。

興味のある方は最下段のリンクから、ぜひお願い

、、、本題に入りますニコニコ


坂東9店舗目です、HP開設は2022年。

移り変わりの激しい坂東ですが、もう既に中堅店?


ハッピーワールドさんですスター


名称:タイ古式マッサージ ・ハッピーワールド
茨城県坂東市岩井4967-5
携帯:090-3498-5554
11:00~24:00 年中無休


⬆基本情報です。

今年の3月と4月に訪問しました。


⬆いつもの愛宕駅から。バスは1時間に1本です。

⬆バス停:原口北から徒歩5分。
坂東のタイマッサージへのアクセスは悪いイメージがありますが、ご紹介の通りバス停から近い店舗は沢山有りますウインク

※帰り道(野田市駅行き)も1時間に1本しかバスは有りません。


⬆冬木丈撮影:ハッピーワールドさん外観
2店舗並んでる左側です。

⬆公式HPより:待合室
混んでる時用みたいですね。2回の訪問ともにオープン直後なんで、一度も通されてませんえー

⬆公式HPより:コース表
ちょっと高い設定で、指名料有りです。

⬆公式HPより:施術室
カーテンの仕切りタイプです。

⬆初回訪問:撮影
ウェルカムドリンク有りましたおねがい

⬆実際はこんな感じ①枕元
2回目訪問の時に撮影しました。スペースはかなり狭いですニヤリ


⬆実際はこんな感じ②足元
BGMはリラックスミュージックでした🎵

⬆当日撮影:シャワー室①
ブースタイプで、貴重品は上部のここへ置くみたいです。

⬆当日撮影:シャワー室②
ブース内部は綺麗になってました。排水口は修理中?

⬆公式HPより:スタッフ写真(6/9付)

技術の有りそうな面々ですね照れ

⬆初回に指名したスタッフさん

ソラちゃん25歳。日本語は出来なかったですけど、笑顔が印象的でした。アイドルみたいに可愛かったですラブタイマッサージは見習級でしたね、これからの成長に期待しましょうグラサン後半は特に疲れた&気になる箇所をマッサージしてもらいました。総額に変化無しの坂東流。


⬆2回目担当のスタッフさん

リナさん30歳。日本語は少し出来て、艶っぽい人妻風照れタイマッサージの腕前はソフトmixと言いますか、常に柔らかで軽ーい感じだけどリフレッシュ出来ました。今までと違うタイマッサージだったんで、また受けたいですおねがい後半は特に疲れた&気になる箇所をマッサージしてもらいましたので、総額は数千円強多くお支払いしてます。


気になるところは、、、2回の訪問経験しかないですけど、スタッフさん次第で内容違い過ぎ?な所ですかね🤔そこがタイマッサージの面白い所でもあるんですけどねウインク

住宅街の中で、時には坂東流、時にはハイブリッド坂東流。何が起こるか分からないハッピーワールドさん。。。

おすすめです🙆
私・冬木丈、2回ともハッピーになりましたよウインク

このブログ記事を読んで
ハッピーワールドさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。

お店にもぜひ、行ってみて下さいねお願い

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。