大久保/新大久保・ケタワ


Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。



当ブログ『Thai-massage soul』のメンバーシップ『冬木丈note』のメンバーが、5月は17名まで増えました拍手アメブロを読んで、入会してくれた方ありがとうございますお願い

最下段にリンクが有りますので、興味のある方はお願いします🙏

GW終わりましたけど、皆さんは五月病大丈夫ですか?

五月病とは・・・正式な病名ではなく俗称。新入生・新社会人が、ゴールデンウィーク明け頃に無気力な状態になることから名づけられました。 このような現象は5月だけでなく、夏休み後の9月にもみられると言われています。

最近、内勤スタッフと話すことが多かったのですが、上記の五月病と思われる退職希望者の話や、退職代行業者爆笑を使って退職するスタッフが増えてきているのを聞いて。。。時代は変わってきているのを実感した今日この頃です。

心と体のケアは、ぜひタイマッサージでウインク

、、、本題に入ります。


大久保エリア2店舗目ですチョキ

当日は池袋に訪問してたんですが、ドタキャンがありましてえーん他エリアですが、候補にしていたケタワさんに急きょ変更しました。

  

名称:ケタワ・タイマッサージ&アロマスパ
東京都新宿区百人町2-21-7河本マンション102
電話:080-7485-1642
12:00~23:00

ケタワさんの基本情報になります。都内タイマッサージの超激戦区で営業されてますねニコニコ

電車でアクセスする場合
最寄り駅は【大久保】ですが、当日は池袋からなんで【新大久保】からアクセスしました。

訪問は2024年の3月

⬆新大久保駅からの案内図です。

⬆公式HPより:大久保通りの店舗付近のアクセス写真※案内図:目利きの銀次さんの近くです。


⬆公式HPより店内 
オシャレですねグラサン

⬆当日撮影:店内。実際はこんな感じ①
カーテンで色々間仕切っていて迷路みたいでしたびっくり

⬆実際はこんな感じ②
ご覧のとおり薄暗くムードをだしてますね。


⬆公式HPより施術室:奥の部屋

これ以上狭くは作れません笑い泣き


⬆公式HPより施術室:手前の部屋

狭いけど棚を付けたり工夫はありますねキョロキョロ


⬆実際はこんな感じ①枕元の1枚

公式HPの棚と現在は違いますね。運用して改善するのは良いことですよねウインク


⬆実際はこんな感じ②足元の1枚

BGMはJポップが流れてました音譜


⬆冬木丈撮影:シャワー室①
浴室をシャワー室に使ってます。

⬆シャワー室②
清潔感に問題ありませんでした。


⬆タイ古式コース

⬆アロマオイルコース


⬆ケタワコース( mixコース)


⬆アワアワコース
X(Twitter)で気になっていたアワアワコースの70分にしました。さすがは都内、X割があってアワアワコースは申告すれば1,000円OFFです。※要X(旧Twitter)確認

公式HPより:スタッフ写真(5/13付)⬆️
色気があって艶っぽいスタッフさんばかり。スタッフ名はで統一?

⬆担当してくれたスタッフさん

当日はゆいさんがママさん的な動きしてました。ゆいさんもゆなさんも美熟女な感じで、見た目は30代中頃でしょうか。HPは宣材写真で参考程度にした方がいいと思います。(美白効果が強すぎ?爆笑)

接客マナーはさすが都内で日本語もしっかりしてるし、狭いけどお客さん同士が顔を合わせない気づかいは良かったですOKシャワーの後はアシストして体を拭いてくれましたラブ

意外と書いたら失礼ですけど、短い間ですがミックスマッサージも気持ち良くて次回はケタワコース(ミックスコース)も受けたいと思いました。

基本的な流れは
シャワー➡泡洗体&マッサージ➡シャワー➡ミックスマッサージ➡シャワー(希望すれば)だと思います。泡洗体&マッサージは衣装変更してくれて、特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰いました。アワアワコースは総額は変わりません。

気になるところ・・・①ミックスマッサージを先にして、オイルを泡洗体で流す手順ならシャワーは前後2回で済んで時間効率が良いと思いました。②今はアワアワコースで全てカバーしている感じがしますね。設備環境が良いライバル店が同じアワアワコースをしたら。。。お客さんはケタワさんを選ぶのか?を考えると厳しいと思います。

良いお店なんで、もう少し広い物件に移転とか考えた方がいいと思いました。改善お願いしますウインク

都内タイマッサージの人気エリアでセクシーなスタッフさんを揃え、狭いけど創意工夫とエッジの利いたコースで業界を切り開くケタワさん・・・

おすすめですウインク

このブログ記事を読んで
ケタワさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。

ぜひ行ってみて下さいねスター

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。