坂東・タイ古式マッサージ マリ

Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


皆さん

花見行きましたか?桜


去年はブログ開設前でしたので、普通にウォーキング&ジョギング時に道端の桜を見てました。多分、1週間くらいで散ってしまったかなえーん

今年は
冬➡春➡冬➡春を、繰り返す天気でしたのでキョロキョロまだ満開の桜を見ることが出来ますね桜

水戸・桜川遊歩道①⬆

水戸・桜川遊歩道②⬆


4/7(日)に水戸にブログのネタ探しに行った時に撮りましたカメラ秋口に紅葉の撮影タイミングを逃しましたが、桜は良いタイミングでしたね桜桜桜


今週末も見れる?と思いますのでまだの方は、ぜひバイバイ


、、、本題に入ります。


写真の水戸じゃなくて、、、坂東です爆笑


坂東7店舗目は

あまりネットで情報出てないですが、私・冬木丈発掘?のお気に入り店のご紹介グー


マリさんですニコニコ


名称:タイ古式マッサージ マリ
茨城県坂東市岩井2798-1清水ビル1F
携帯:090-9084-5900
11:00~24:00 年中無休


⬆基本情報です。

今年の1・2・3月に訪問しました。


⬆アクセスはいつも通りで、愛宕駅から。バスは1時間に1本です。

⬆駅から約28分、岩井警察前で降りて下さい。とりせんの前です。※帰り道も1時間に1本しかバス有りません。

⬆バス停(岩井警察前)からの案内図です。バス停から約300m(徒歩3~4分)

通称:マルエツエリアは原口で下車ですが、6つ先の岩井警察前で降りて下さい🚏


⬆冬木丈撮影:マリさん外観①

⬆冬木丈撮影:マリさん外観②


⬆公式HPより
外観写真の扉の先に、もう1枚扉があります爆笑

⬆公式HPより:待合室
現在は花瓶の位置にソファが移動されてますキョロキョロ

⬆公式HPより:基本コース表
標準的な価格ですかね。。。


⬆訪問時撮影:店内には、こんな可愛いメニュー表が掲示されてます。

迷わずアロマオイルがオススメウインク

⬆公式HPより:施術室
壁間仕切りの半個室タイプです。

⬆実際はこんな感じ①枕元
間接照明だけでリラックス出来ます。

⬆実際はこんな感じ②足元
しっかりタイ式のマット使ってますね。BGMはヒーリングミュージックzzz


⬆当日撮影:シャワー室。
浴室をシャワー室として転用してます。カビ対策?真冬でもなぜか窓開いてます笑い泣き

⬆公式HPより:スタッフ写真(4/12付)①


⬆公式HPより:スタッフ写真(4/12付)②

ハナさんに1回、リカちゃんに2回マッサージをしてもらいましたニコニコハナさんとリカちゃんが固定スタッフ?新人のアキちゃんは前にも写真ありましたね、ナツさんには会ったことないですびっくり

ハナさん技術がピカイチで、ここまで上手い人はまずいません。過去の経験からも癒し技術はトップクラスですね照れリカちゃんもハナさんが師匠なのかな?オイルマッサージが上手ですし、彼女の一生懸命さを施術に感じることができました。気持ちが大切ですよねウインク後半は特に疲れた&気になる箇所をマッサージしてもらいましたが、総額は変わりません。古き良き坂東スタイルですねおねがい

⬆坂東名物のミニ緑茶。
いつもせんべいを頂いて帰ります チョキお持ち帰り制?

気になるところは、、、この時に座って一息してお茶お茶をさせない空気がある所ですかね笑い泣き少しゆっくりさせて下さい。改善お願いしますウインク

22年6月にHP開設
人気エリア坂東で生き残っている理由は、ハイレベルなオイルマッサージと美しいスタッフさん達ラブ歩道橋の下で、ひっそりと古き良きスタイルでお客さんを癒してくれるマリさん。

おすすめですウインク

私・冬木丈、坂東訪問3ヶ月連続でマリさん行ってます爆笑

このブログ記事を読んで
マリさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。