池袋・タイサーヤム


Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


一昨日

3月29日(金)に東京で開花宣言出ましたね桜


初めて知ったんですが

開花宣言とは・・・気象庁で標本木を観測員が実際に見て判断しています。「標本木で5~6輪以上の花が開いた状態となった最初の日を開花日、標本木で約80%以上のつぼみが開いた状態となった最初の日を満開日」として発表を行っているそうです。

 NHK発表の関東・開花予想⬇


満開予想⬇


この時期のウォーキング&ジョギングは楽しいんですよね桜

上記の予想図を、これからのお花見に活用してみて下さいねウインク

、、、本題に入ります。


池袋3店舗目です③今回のブログ記事は

月1で北関東の自宅から南関東の実家へ帰省しているのですが、乗換駅の池袋でのタイマッサージ店の訪問活動ですチョキ


お店を決めるのにあたって

都会も都会の池袋ですが、タイマッサージ店でのキャッシュレス決済の導入は少ないですねえーん手数料かかりますがクレジットカードが使えるので訪問した店舗さんです⬇

  

名称:タイ古式マッサージ・タイサーヤム
東京都豊島区池袋1-37-8JPビル9F
電話:03-3981-3609
12:00~深夜5:00

タイサーヤムさんの基本情報になります。~5時って初めて見ましたけど、夜の仕事が終わった方をターゲットにしてる店舗さんなんですかねニコニコ

電車でアクセスする場合、最寄り駅は【池袋】になります。
訪問は2023年の10月、今年・2024年の3月

⬆公式HPより:池袋駅西口(北口)からの案内図です。

⬆毎年・西口公園は桜のライトアップもしているそうなんで、今からがオススメですねカメラ

⬆公式HPより:西口から徒歩3~5分。ロサ会館隣のビル9階です。


⬆2024年3月撮影:実際はこんな感じ


⬆公式HPより店内①待合室
壁がタイでまとまってますねびっくり
ここでコースを決めます。

⬆冬木丈撮影:待合室より入口

ドア下の靴、、、私のです爆笑


⬆3月撮影:待合室内①薄暗くて落ち着きます。


⬆待合室内②置物はHPと変更してますね。


⬆公式HPより店内②通路&施術室
個室タイプです。

⬆実際はこんな感じ①枕元の1枚

BGMは洋楽ポップが静に流れてますルンルン


⬆実際はこんな感じ②足元の1枚
公式HPと同じ花ガーベラかな?おもてなしが嬉しいですよねおねがい
10月のこれから寒くなる時期と、まだ寒い3月に行きましたけど足元の個別ヒーターが部屋を暖めてくれますOK

⬆当日撮影:シャワー室
清潔感に問題ありませんでした。

⬆コース表①(レギュラー&おすすめコース)
※20時までの割引価格です。2,000円OFF

⬆コース表②(レギュラー&おすすめコース)
※20時以降の割引価格です。1,000円OFF


※10%の手数料かかりますがクレジットカード使えます。

公式HPより:スタッフ写真(3/31付)⬇

⬆いつ見てもこの写真が・・・更新は全然してないみたいですえーん

2回ともオイルマッサージ60分で入りました。
時間割2,000円OFFで6,000円、クレジットカード手数料10%で6,600円です。

1回目はケオちゃん、2回目はユウちゃんって名前のスタッフさん。最初はマスクしてますけど後半は外してくれて、20代後半~35歳前後の見た目で雰囲気はHPの写真みたいに美人ですラブ

タイサーヤムさんだけじゃ無いと思いますが、都内のスタッフさんはちゃんと日本語しゃべれて困らないですね照れ

お二人とも接客マナーもしっかりしてるし、タイマッサージの技術も上級。流すストロークに上等なオイルを使っている感じしますし、店&スタッフさんのクオリティバランスが高いですねグッ後半は特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰いましたので、総額は数千円少々多く(ここは現金がマナーですね)払いました。

気になるところ、、、

私が池袋ホームの勤め人なら
ローテーションの1店舗に入れると思う優良店なんで、ちゃんとHPの写真を更新したら超繁盛店になると思います。改善お願いしますウインク

50年以上の歴史のあるロサ会館に隣接するビル9Fには、美人とレベルの高いタイマッサージがある。まずはキッチリ体メンテナンスしたい方、、、

おすすめしますウインク

このブログ記事を読んで
タイサーヤムさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。

ぜひ行ってみて下さいね。

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。