水戸・アロマ 


Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


⬆当ブログのメンバーシップに、7人目の入会がありました。ありがとうございます。最下段にリンク貼ってあるんで、良かったらお願いします。

最近、我が家に届いた物・・・


⬆ふるさと納税、定期便が届きましたおねがい

ふるさと納税とは・・・本来は住んでいる自治体に納めるはずの税金を、任意の自治体に寄付することで、住民税や所得税が控除される仕組みです。

定期便とは・・・1回の寄付で、お礼品を複数回定期的にお届けするサービスです。

タリーズのブラックもいいのですが
グレードを少し落としても、量を多く貰いたいので爆笑次回はコスパの良い返礼品を探したいです。


、、、本題に入ります。


水戸13店舗目です。

今回のブログ記事は、水戸駅南口から徒歩圏内のタイマッサージ店舗。アロマさんへ訪問した時のことを記事にしたいと思います。

 
名称:タイ古式マッサージ・アロマ
茨城県水戸市白梅1-2-36TYビル2F
電話:080-4463-4568
12:00~深夜2:00(日曜日~深夜0:00)

アロマさんの基本情報になります。電車でアクセスする場合、最寄り駅は【水戸】になります。

訪問は2023年の10月と2024年の2月

⬆水戸駅からの案内図です。
約700m、徒歩10分くらいですねニコニコ

⬆2月撮影:外観①
2階に上がって下さい。

⬆2月撮影:外観②
1回目は当日予約、2回目は前日に予約しました。

 

⬆HPより:アロマさんのYouTubeです。
お店の雰囲気が分かる動画です。

⬆公式HPより店内①
お店のコンセプトは「清潔な店内で安心を、そして高級感の漂う空間で癒しを」ですチョキ

⬆公式HPより店内②
終わったらここでお茶を頂きました。

⬆公式HPより店内③
BGMはリラックスミュージックルンルン

⬆実際はこんな感じ
遮光性の高いカーテンを使用しているので、落ち着いてリラックスしてマッサージを受けることが出来ました。

⬆公式HPより:シャワー室
きれいで清潔感◎でした。


⬆実際はこんな感じ
まだリニューアルオープンして1年くらいなんで、おニュー感ありますねNEW

⬆公式HPより:コース表①(タイ古式)

⬆公式HPより:コース表②(オイルマッサージ)

2月訪問で変化点を見つけましたびっくり
⬆こちらが最新です。
実質値上げ?なのかもしれませんが、物価高なんでしょうが無いと思いますニヤリ迷わずよくばりコースをオススメしますOK60分・8,000円のコースにしました。

⬆公式HPより:スタッフ写真(3/15付)
スタッフ写真はママさんですかね?この人だけでいつも更新はありません笑い泣き

写真無いですけど
2回ともにスタッフさんの年齢は20代で、ルックスのレベルが高かったです。

初回は浅黒い・顔は日中韓のサラッとしたタイプのムッチリ系(ナミ)
2回目は当たりでしたね。ハナちゃん24歳、米倉涼子が24歳で茶髪、ガムを噛んで少しやんちゃな感じです(笑)色白で西洋系のハーフな顔立ちで美形でした。

1,2回とも若いスタッフさんだけあって、力強いマッサージがgoodグッ2回目は前半と後半のつながりがスムーズで気持ち良かったです照れ後半に特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰ったのはコース内。上の衣装変更をして貰いましたので、その分総額は数千円多くお支払いしました。

気になるところ、、、以前にも書いたんですが
水戸駅の近くはハード面で高いレベルのお店が競合しています。HP有るなんて当たり前な時代なんですよね キョロキョロメニュー変更の更新無し、在籍スタッフさんの更新無し。まずはここから小まめなメンテナンスをして、常に目新しくする必要あると思います。改善お願いしますウインク

隠れた名店な予感がアリアリな、アロマさん。

おすすめしますウインク

このブログ記事を読んで
アロマさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。