タイ古式 ポータイ 


Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。

よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


時事ネタというかこの時期あるあるですけど、お金絡みの事件やトラブルのニュースを見る機会が多い気がしますえー政治家の裏金問題とか、特使詐欺グループのカワイイかけ子に実刑判決とか、強盗やSNSで会う会う詐欺etc...うーん。。。カワイイかけ子ってニュースにしますか爆笑


FRIDAY・DIGITALさんより『12月7日、東京地裁で行われた窃盗などの罪に問われている熊井ひとみ被告(26)の判決公判。フィリピンを拠点にした特殊詐欺グループに加担し、かけ子として電話をかけ高齢者からキャッシュカードを盗み現金414万円を引き出したとされる。蛭田円香裁判官は「手口は巧妙で悪質」と述べ、懲役2年を言い渡した。』


⬆FRIDAY・DIGITALさんより
めちゃくちゃカワイイラブでも駄目なものは駄目パーちゃんと罪を償って下さいね。出所した暁には。。。お友達からはじめましょう💐

『「熊井被告は、共犯者の藤田海里被告(24、懲役3年)と交際しフィリピンで妊娠。日本へ強制送還されてから出産し、都内の実家で両親とともに育てていたようです。最近では罪の意識を忘れないために、高齢者施設でボランティア活動をしていたいとか。服役することにより子どもと離れ離れになりますが、法廷で熊井被告は『(藤田被告と)一緒に2人で父親、母親として育てていきたいと思っています』と話しています。弁護側は子どもがいることを理由に、執行猶予を求めていました」(全国紙司法担当記者)』

子持ちの人妻に興味ありませんえーん

お子さんのために、早く出てきて下さいねウインク

、、、本題に入ります。


小山4店舗目です。

本日のブログ記事はワイワイタイランドさんにて2021年夏・HP&動画を公開されましたタイ古式・ポータイさん。2023年夏に訪問した時の店舗レビューになります。


⬆公式HPよりYouTube動画です。

ママさんやお店の雰囲気が分かります。2021年ですからコロナ渦での撮影です。ママさんは終始マスクで、宣伝も感染対策を絡めてと。。。大変な時期でしたねキョロキョロ


名称:タイ古式マッサージ・ポータイ
栃木県小山市城東5-7-12 第二近松店舗2F
電話:0285-38-6034
電話:080-5448-4289
11:00~23:00 ※駐車場有り
⬆ポータイさんの基本情報になります。
小山駅からの案内図⬇
⬇地図①:参考写真
この路地を直進⬆

約1.8km徒歩15~20分位ですね。1階が飲食店、2階にマッサージ店がある雑居テナントです。入口は裏手になりますニコニコ


⬆公式HPより:受付&待合室です。
高級感ありますねキョロキョロこちらでコースを決めます。マッサージが終わったらここで飲み物をいただきましたニコニコ


⬆椅子に座っての1枚


⬆施術室の写真です。
ウッディーにまとまってますね口笛こちらの写真は2人用、カーテンで仕切って1人用でマッサージを受けましたよチョキ

⬆実際の施術室は照明が落ち着いてます。

⬆シャワー室

⬆脱衣所
マッサージ店用にシャワールームを作ったみたいに見えました。生活感を少し感じましたが、きちんと清掃されてましたよ。

⬆マッサージの料金表
当日撮影:公式HP&YouTube動画での料金は改訂されています。こちらが新しいです。Bコース・オイルマッサージ60分を選択しました。

⬆公式HPよりママさんの写真です。
HPにスタッフさんの写真は有りませんが、スタッフさん1人とママさんの2人体制で営業していました。せっかくなんで前日予約時にスタッフさん(ハナさん)を予約しました。ママさんと同年代の美熟女さんでした照れ
※退店しています。現在はママさんの1オペです。

手技と手順はしっかりしているけど、マニュアルにとらわれずに広範囲をケアする熟練のオイルマッサージで気持ちよかったです。後半は特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰いましたので、総額は数千円多くお支払いしました。

気になるところ・・・現在はママさんの1オペとのことですから、またスタッフさんを入れてHPやSNSで集客して頑張って貰いたいです。HPあるなんて当たり前なんで、頻繁には出来なくても新しい何かを常に意識した方がいいと思いますねニコニコ


安定&熟練のポータイさん。
おすすめですウインク

このブログ記事を読んで
ポータイさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。