Thai-massage soulの冬木丈です。

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします、

水戸の1 ,2回目の調査で、徒歩移動やバスでのフットワークの悪さを感じていました。

今回は私のように水戸の土地勘がなかったり、様々な理由により車を使って水戸のタイマッサージ店に行けない人へのブログ記事になります。


レンタルサイクルを見つけました。

今回利用したのは『水戸観光コンベンション協会』さんが南口の立体交差点下で業務委託?している。水戸駅南口東棟自転車駐輪場さんです。


当日は10時半には水戸駅に着いたのですが、日曜日ということもあって500円で借りられる通常タイプの自転車は全部レンタル中ガーン。1,000円の電動自転車のみとのことでしたが、スタッフさんが「お客さんさえ良ければ、、、」と写真の自転車を見せてくれました。

梅雨の中日で陽射しが強かったのですが、ここは経費削減でこちらの自転車を500円でレンタル(当日返却で時間制限無し)※申込みには住所・氏名・連絡先の記入が必要で、左記を確認出来る身分証明書が必須です。

整備もしっかりされているようで、乗り心地も良好チョキ







スマホのナビに目的地をセットして軽快に調査出来ました。

 当日は気温が上がって汗を拭きながらのサイクリングでしたので、通常タイプではぎりぎりのタイミングですかねニヤリ次回からしばらくは、電動自転車をレンタルしようと思いました。※使用感等リポートしたいと思います。

本来の目的地である、タイマッサージ店さんの写真を撮り忘れてしまいましたがえーん記事が作成できましたらアップしたいと思います。

私の記事を読んで水戸タイマッサージに興味を持ってるけど足を気にして躊躇していた方、普段が車だから店舗の駐車場が無い・駐車出来なかった等で希望しているお店に行けなかった方。

水戸のタイマッサージに行こう!と思ってもらえたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
フォロー&いいね&コメントお願いします。