こんにちは音譜





梅雨入りしたけど、最近は良いお天気が続いて、

暑いくらいですね汗






今月は父の日がありますが、

皆様はもうプレゼント買われましたかはてなマーク


父の日って何をプレゼントすればよいか・・・毎回とても悩みますあせる



毎年富士登山に行っている父なので、登山グッズにしようかとも

考えていますにひひ




今年は、私も一緒に登る予定でいます富士

運動しておかないと・・・あせる





ではでは、作業報告です!!


昨夜は東京都墨田区 へ車の鍵開錠へ行ってきました(^o^)



ロードライフ君のブログ


お電話頂いて、1時間程で到着しました車


鍵は中にあったので、お客様も一安心でしたニコニコ


ロードライフ君のブログ


東京都墨田区 のライフ君が対応しました(^-^)










PC版はこちら→http://www.lifedoctor-24.com/road/





ランキングに参加しています。

ワンクリックにご協力お願いします↓↓


ロードライフ君のブログ