こんにちは晴れ


久しぶりの更新になってしまいました・・・汗



今日は午後からお天気悪くなるみたいですが、

最近本当暑いですね~あせる


今年の夏も猛暑のようなので、

熱中症などに気を付けないとですね!!



暑いと食欲もなくなりますが・・・

 

☆しっかり食べる

☆しっかり寝る

☆冷房の効きすぎに備える

☆水分を取る


を心がけて、しっかり体調管理をして乗り越えましょうにひひ


夏バテ防止に有効なのはビタミンB1、B2、クエン酸を摂取すると

いいそうですよ音譜


ビタミンB1、B2を含む食材は

豚肉・レバー・納豆・豆腐などなどビックリマーク


クエン酸を含む食材は

グレープフルーツ・レモンなどですビックリマーク


そしてクエン酸は、体の代謝の働きを高めるため、

血液中のにおい成分が早く分解されるので、

汗のニオイも少なくなるそうですよぴかっ!



ではでは、この辺で作業報告に移りたいと思いますビックリマーク

昨日は、東京都品川区 へインロック、開錠作業へ

行ってきました。


ロードライフ君のブログ


東京都品川区 のライフ君が対応しましたべーっだ!








詳しくはこちら→http://www.lifedoctor-24.com/mobile/mizu/machidashi.html

PC版はこちら→http://www.lifedoctor-24.com/road/





ランキングに参加しています。

ワンクリックにご協力お願いします↓↓


ロードライフ君のブログ