こんにちは(*^_^*)


GWもあっと言う間に終わってしまいましたあせる



今年のGWも各地で混雑されてたみたいで、

道路の渋滞もすごかったですね汗



今日からお仕事の方も多いと思いますが、

皆様、今日も一日頑張りましょう腕。




ライフ君は昨夜東京都あきる野市 へインロック開錠と鍵作製へ

行ってきましたビックリマーク




ロードライフ君のブログ


こちらのお客様は、鍵を紛失され、開錠後に鍵の作成も

行いました。


インロックや鍵失してしまうととても焦りますよね・・・汗



そんな時はライフ君が急いで駆けつけますので、ロードトラブルの際は

ライフドクター24 にお任せ下さい!!




東京都あきる野市 のライフ君が対応しました(*^_^*)







詳しくはこちら→http://www.lifedoctor-24.com/mobile/mizu/akiruno.html

PC版はこちら→http://www.lifedoctor-24.com/road/







ランキングに参加しています。

ワンクリックにご協力お願いします↓↓


ロードライフ君のブログ