伝えるって技術なんです


 

​伝える力が現場力

 

保険の営業歴13年、飲み屋歴10年を経験して独立をしたLife Design Tameの進藤ですニコニコ


今日は

伝える技術

をちょこっとだけ公開します照れ



こんなお悩みはありませんか?


ショボーンサロンのお客様が増えない

ショボーン自分のサービスや商品が売れない

ショボーンリピート率が悪い

ショボーン集客ができない

ショボーンネットワークビジネスの仲間が増えない


このお悩みのほとんどは…


伝える技術を知らない

から起きてしまいます。


伝える技術って何?

と思いますよね?


実は伝える技術って簡単じゃない。

けど難しくもない。


技術だから繰り返し練習することで

できるようになりますおねがい


まずは脳のお話しを少しだけしていきますね!




 

脳の中にはスクリーンがある

みなさんの頭の中には

1枚のスクリーンがあります。


そのスクリーンに映し出されたもので、

私たちはたくさんの判断をしています。


私たちが相手に何かを伝えたい時、

伝える時に意識すると良いのが、


相手のスクリーンに何が映し出されているのか?

ということ。


相手のスクリーンにあなたが伝えたいとイメージしている映像と同じモノが映っていたら、ちゃんとあなたの言葉が伝わっていきます。


相手がどんなことをスクリーンに映し出しているのか?を意識して話しをしてみて下さいウインク


今日はここまで!

次回、続きを書きますね!




好きなことを仕事にしたい女性のサポートを

しています。


公式ラインに登録すると、


『好きなことを仕事に基本の教科書』

をプレゼント中🎁


ぜひ受け取ってくださいね!

 

上矢印上矢印上矢印

公式ラインのココをタップすると

受け取れます!

 

 

 

 
友だち追加

 

人生を豊かにする自分ビジネスの仕組化

\ワクワク未来の設計図ライフデザイン/

Life Design Tame

ショボーン好きなことを仕事にしたけど

ショボーン自分ビジネスをカタチにできない

ショボーンお客様が増えない

ショボーン自分の強みを活かせない

 

そんなお悩みを…

 

爆  笑好きな仕事で収入が増え続ける!

爆  笑自分ビジネスの構築は簡単だった!

爆  笑来て欲しいお客様がどんどん来る!

爆  笑自分の強みを活かせて楽しい!

 

に変えてしまいます!

 

秘密具体的なノウハウとマインドセット秘密

現場でのリアルなサポート情報&データーを

ブログに投稿しています。

 

更に公式ライン登録で

『好きなことを仕事にするための

基本の教科書』

をプレゼント中本

 

ホームページ