こんばんは!
夜は肌寒くなってきましたね。

お金を増やすことだけを教えないファイナンシャルプランナーのカマダです(^_^)v


今年に入ってからの私の趣味と言えば、なんと餃子作り。休みの日の午前中にシコシコ作ります(笑)なんともネクラな☀😵💦不器用な私もなにかを作りたい!と思う時間もあって、もう、ただ無心で包みます(笑)



食欲の秋、というより芸術の秋の気分で、餃子作りました(笑)



さ、では今日の要約記事を。


●時価総額、企業の栄枯盛衰をうつす  米中独ITが躍進  日本経済20170907


(1)何が(誰)が何を





 



(2)どうした





 



(3)何で?





 



(4)いつ、どこで??





 



■その背景は?



時価総額というのは、企業の経済力パワーをうつすものにもなります。この移り変わりは時代の主役になる企業を見極めるためにも大切な情報です。では、うまく要約してみてくださいね⭐