レジデンシャルオーガナイザーの古後 静です。

 

 

朝晩、めっきり冷え込むようになりましたね。
キンモクセイの香りもあっという間に消えてしまい
いよいよ冬に向かってまっしぐら?と思いきや
今日は日差したっぷりの温かな陽気でした。

 

ここのところ寒暖の差が激しいので
体調管理には十分ご注意ください。

 

 

さて、この時期
「そろそろ来年の手帳を買おうかしら?」
とお考えの方も多いかと思います。

 

そこで、今月と来月開催のおかたづけ倶楽部では
「時間のオーガナイズ」をテーマに
時間と手帳のお話をさせていただきます。

 

  • 日 時:10月18日 (火)10:30~12:00 (最長12:30)
  • 会 場:PlanT(日野市多摩平2-5-1クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE 1F)
  • 参加費:1,500円

imagePlanTの様子

 

ぜひご参加いただき
来年の手帳を買う際の参考にしてみてください!
 

申し込みフォーム

お子様連れでのご参加もOKです。

 

 

 

おかたづけ倶楽部にご参加くださった方のご感想を紹介します。

お客様ご感想

  少人数だったので質問もしやすく

  とてもアットホームな会で充実した時間を過ごすことができました。

  又今日から、暮らしや片付けに対しても

  前向きな気持ちで取り組んで行けそうです。

 

  開催場所がとても快適な空間なので

  今後もこちらで開催が続けばよりうれしく思います。

  次回お会いできる日を楽しみにしております。

  これからもよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。

 

 

毎月刺激や気づきを与えていただき、私自身も学びの多い時間となります。

細く、でも長く続けていきたいと思っている倶楽部なので

少しずつステップアップしたいとお考えの方にはオススメです!

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

申し込みフォーム