引っ越ししてたら秋が終わった。


秋の入口に検診に引っかかって要精密検査と書かれた紙が届き

予約の埋まった病院へ行き、早朝から並び、

どうにか検査してもらって

長ーーーい結果待ち期間を経て

結果は、また半年後に病院で検査と言うものだった。


宙ぶらりんな気持ちのまま毎年恒例の紅葉狩りへ🍁

11月初頭に行ったんだけど、

今年は例年よりちょっと色づきが遅かった様で

色づき始めの写真達。

銀杏と紅葉と青空の最高の組み合わせ!

山も美しくてとても癒された。


色づき始めなので個々の木によって色が全く違った。

陽当たり良い木が分かるので面白かった。


全体的には1割くらいの色づきでここまでフレッシュなのは初めてだった。

緑の写真はあまり撮らずだけど、コントラストが良かった。


こちらは川の横にある場所なんだけど

今年は夏が暑すぎたのと、雨が少なかったので

ここへ行った時は川の水量がとても少なく

自分が住んでるところも節水制限が出ていた。



ここから、所変わって、毎年恒例の奥津渓へ移動。

今年初めて道の駅奥津温泉でバイキングを食べた!

兎に角すごい人で、平日だからかおじいちゃん、おばあちゃんが多く、子どもの少ない日だった。

色んな種類のお惣菜が楽しめて、山菜、天ぷらもとても美味しかった✧✦

道の駅での写真は無しです。

こちらも色づき始め。

夏が暑すぎたせいか紅葉ではなく枯れている様な葉もあった。

全体的にかなり早かったので、もう一度ここへ来るか、若しくは他のスポットを巡るかとこの時は思ってたんだけど

物件探しと、物件が決まり、即引っ越しとなったので

バタバタしていて結局今年は1度のみの紅葉狩りとなってしまった。


そして寒暖差の激しい冬へと突入中。

兎に角健康第一なので、年末年始皆様ご自愛くださいませ✧✦