お盆休みが終わる。

今回のお盆は台風と台風に挟まれて

なんとも慌ただしい日々だった!

台風と渋滞を考えながら移動して

そしてまた戻ってきた。

台風一過の空…でもなくちょっと前の夏空。


先日は夕方に雨が降ったり、日がさしたりして

虹出ないかな〜と思ってたら

晩御飯直前に気づいたら出てた!

しかもかなり大きくて美しかった✧✦



こちらは別日の夕焼け。

すごい焼けて、あっと言う間に消え去った。


そしてこちらはまた別の日の朝焼け!

たまたま目が覚めて、窓から見える外が赤いな…と思って

急いで携帯掴んで空を見上げたらこの朝焼け。


このお盆休みに見た富士山

生憎富士山は殆ど雲で隠れてるけど

綺麗だなぁ〜と。

海も空も風も良い日だった!


暑い暑い日々がまだまだ続くみたいなので

どうぞご自愛ください!