さてさて、すごい間が空いてしまった!

最早年も明けて、 Valentine’s dayも終わり

少しずつ花が咲き始めたり…


この時期はお花屋さんへ行きたくてたまらなくなる!

鉢植えの植物も時々買うけど

やっぱり切り花が好きなのだ!


鉢で買ったミモザが夏を過ぎたら

みるみる元気を失って

ボロボロになってしまった…けど

どうしてもこの花をドライフラワーにしたくて

お花屋さんで買ってしまった✧✦

ぽんぽんな花がとても可愛い!

いつか鉢のミモザも成長して花を咲かせて欲しい!


バレンタインは自分用チョコもぼちぼち買ったぞー!

だってメリーチョコレートが

あんまりにも可愛い缶入りのチョコをたくさん売ってくれるから

ついついホイホイされる(〃∀〃)

しかもこのチョコ、ぱちぱちして口の中がパーティーになって楽しい!


この昭和レトロなカップアンドソーサーは

本当の昭和のもの♡


日本に馴染みまくってるけど

可愛いもの次から次に販売されるから

ずっといると金欠になる。


この前、英語もう話したり、聞いたり、読んだりしなくなって3年半くらい経ったけど

人生初Toeic受けたよ。

1週間も勉強しなかったから、死んだと思ったけど

そんなに悪くなかった✧✦


でもね、ちゃんと継続しようと思った!

努力した事も徐々に忘れるし

いとも簡単に無くなっていくからさ

筋トレとか勉強とか自己満だけど

継続した人しか分からないものだね。


三寒四温な日々だけど

雪が溶けたら春が来るね。

思いっきり春を楽しめる様に準備しなきゃね!