秋の深まりを日々感じる今日この頃。

遅れない様にvlogを更新しようと思ってはいるけど

秋はアレルギーに襲われ易い体質。


体にぶつぶつが出来て乾燥かなと思ってクリーム塗るくらいにしてたら

あっという間に全身に広がって痒くて痒くて耐えられなくなり

遂に明日病院へ行こうと言う前日に痒くて寝れなくなってしまった。

早朝から病院へ行って何時間も待ってやっっと診てもらったら

なんと手足口病のウイルス感染だった!


治るのに2週間以上かかるかも…との事。


そして昨夜色々あって救急車に乗り(私は元気で付き添い)、今日は一日バタバタしてたり。


さて、本題へ。

今年も大好きな奥津渓へ行って来ました!

先ずは渓谷に沿った紅葉から徐々に歩いて上へ。

水の綺麗さが最高!



少し早いかな…と思ったけど日当たりが良ければ

こんな感じで趣きがある。


雨上がりは道が滑るから慎重に進む。


さてメイン所へ。

ちょっと早いかなぁ〜と思いつつ

やっぱりここはとても美しい✧✦


あまり人の姿写って見えないけど

平日でもとても混雑してた。

それにここは一通にしてるからか、

バイクを停めて写真撮ったり

車を一時停止して写真撮ったり…となかなか写真を撮るのが難しい。


でもこんなに綺麗だからそりゃ皆撮りたくなるよね〜(〃∀〃)


写ってるモミジの木の下はこんな感じで

なんとも鮮やか✧✦



晴れてると本当にモミジの美しさは格別!



大釣橋からの眺め。

この後結構曇ってしまったので良いタイミングで行けてラッキー!


いつも楽しみにしてる所のモミジはまだ色づいてなかった所も多かったけど

奥津渓は何度も何度も毎年訪れたいなと心から思う…


今年の紅葉はもう少し続く…♡