これまで健康診断でいつもオール Aだった私が

ちょっと前から気になる事があって、病院へ。

あまり病院が好きではないので結構ギリギリまで粘って行くんだけど

まぁとんでもなく耐えられない状況で。


薬を処方して貰って、マシになり、だんだん良くなって来た所辺りで

ゴールデンウィークへ入り、前回投稿の楽しい記事を書いた。

そして、私の中では治ったと思ってたんだけど、

うっすら気になる事があったので、少し経って同じ病院へ行き、気になっている事を話したら…

先生に診て貰って、大きい病院へ紹介状を貰って

次の週に予約を取って行ったら

手術になりました。


MRIとか、手術説明聞いたりと

ちょくちょく会社を休み、

明日から1週間入院。

手術は火曜日に。


かなり身体的に変化してしまっていて

体が重く、大好きな運動も出来ないし、

膝と腰が痛い…。

それ以外は全然元気なんだけど、

術後に弱る予定…。



芍薬を買うか迷っていたら、

季節的にラストになってしまって今年は買えず。


家の紫陽花は良い感じに色づき始めた✧✦

本日は雨なので瑞々しくて良い。


さてさて、術後の回復頑張ろーー!と自分に誓う。