長かった冬もいよいよ終わりかな…

実はblogを珍しく長いこと書かずだったけど

蔓延防止とかで趣味も出来なくて、

もうそれもまたか、と思える程には慣れつつあって、

ロシアとウクライナがとんでもない状況にあったりと

色々ある。


立春にチューリップが欲しくて買いに行ったら売ってなくて

次の日に見つけた🌷

たくさんの色や種類があって迷った。

とても長い間美しく咲いてくれて1ヶ月以上持った。

私の最長記録更新!

ありがとう♡



この前の日曜に、近くの公園の河津桜が満開だった!

こんなに満開の河津桜は最高だー!と思って20分くらい写真撮りまくって撤退。


運動してる人や、

私と同じく愛でてる人で賑わってたよ。



昨日また別の場所で河津桜を撮った。

青空と桜ってベストな組み合わせだよね!


美しくて目から心から幸せだった✧✦



さくらんぼの花も満開ですごい香りが強い。

蜂が多い。


突然暖かくなったので

一気に花が咲いてるみたい!


今年は遂に花粉症デビューしてしまったっぽい。

しかしこれから更に春本番!

色々楽しむしかないのだ♡♡