明けましてお愛でとうございます!!

今年も皆様が素敵な年を過ごされます様に✧✦✧

そして勿論私も楽しい年を過ごせる様精進します!


夜更かししないタイプなので大晦日と言えど

早寝して朝ちょっと早めに起きて、

初日の出を見に、山へ。

登る時はとても暑く、鼻水も凄い。

最早暗いと言えど、どんどん空が明るくなるので

ヤバい!間に合うかな?って焦りつつ登る。

そしたら余裕で間に合ったけど、着いたら着いたで

風が冷たく、遮る物がなく寒い。


しかししかしこんなに美しかった!

キラキラしていてパワー貰った!


行きの道は大きな月がずっと照らしていて、

しかも地球照で美しかった。


お正月早々母と喧嘩したけど、いつもの日常。

休みに入ると母のイライラが撒き散らされて

しかも絶対に当たられるのでぶつかったり。


それにしても今年は年末年始の休みが少ない。

土日がお正月だから直ぐに会社始まるしね。



去年載せるかもって言ってた紅葉のおまけは

年明けたけど載せてみまーす。

ここは本当に美しかった!

場所を言いたいけど、人が集まって欲しくないな〜!と思うので秘密にします。

今年初めて見つけたんだけど、

たまたまカフェに行く道の途中に突然この絶景が現れて別日で改めて行った。

紅葉ばかり撮っちゃうから銀杏は珍しんだよね、私的に。

しかも青空と黄色の組み合わせが好き!

もうちょっとしたら今度は蝋梅の季節になるから

また青空と黄色が楽しみだなぁ〜〜!

これが道沿いに突然現れるんだけど

信じられなくない?

事故る美しさ!


道路に寝転がって見たいよ…勿論しないけどね!

そしてこの紅葉!

なんかね、すごいパワーじゃない?

どんだけ美しいの?

って事でこの場所はこれくらいに。


もう一箇所は総社の備中国分寺の五重塔。

ちょっと遅れ気味にたまたま行って数枚撮ったのみだけどなんか良かった。


後は家の近くのナンキンハゼの色味が好きでつい撮っちゃう。


葉の形が良い。


さて、今年も楽しく生きるぞー!!