遅れ遅れで最早冬の寒さ突入だけど、

大好きな紅葉は毎年愛でてもやっぱり好きだから行っちゃうし、

あと何回行けるかな〜って思ってるのになんだかんだでタイミング逃したりして

葉が散ってしまう切なさよ。


さて、4つめは宇甘渓!

こちらも安定の毎年恒例(〃∀〃)

ちょっと時期早めだったけど

今まで行った中で一番人が少なかった!

この赤、黄、緑の紅葉は美しい!の一言に尽きる🍁

陽当たり良い所は木が教えてくれる。


紅葉、宇甘川、赤橋。

なんだか天気悪そうに写ってるなぁ。

こちらは黄が多めの紅葉🍁

見る場所によって全然色が違うのが楽しかった!

今年はいつも見れない景色や、色だった✧✦


こちらは得意の×0.5で撮ってみた。

色のコントラストが綺麗!

実はこの辺りは例年通り人がまぁまぁいたんだけど

どの人も紅葉に夢中って感じだった。

撮り始めた時はいつもと違って路駐の車がなくて

テンション上がってたら直ぐに1台、また1台と増えてしまった。

駐車場ガラガラなんだからそっちにとめておくれ!


一番色がよく分かる紅葉!!って写真。

すごい良かったなぁ…♡


そして人が少ないお気に入りスポットへ移動

陽当たりは最高だけど

此方は大分早かったみたいでそれでも美しい黄金色を撮ることが出来た(♡◡♡)


いつも最高の時期に訪れてたから、

ちょっと違う景色を見れて満足!!

青空cafeがオープンしてたので

バイカー達が多くてのんびり寛いでた。


この日は車のリコールで修理1時間と予約の際に聞いてて

朝一で車屋さんに行ったらまさかの2時間かかると言われ

突如足を失ってしまい、

出発が遅れ、

行ってみたかったcafeは近くまで行ったのに迷子になり辿り着けず

散々ぐるぐるしてお腹空いて

遅めのお昼からの宇甘渓だった。


今週は運動しまくっていて楽しくて仕方ない(〃∀〃)

今年の紅葉は後1つでラスト!