遂に紅葉の知らせ!!
毎年うずうずしてしまう、この季節🍁🍂
毎年行っちゃう奥津渓に今年も行って来た。

週間天気予報的に曇りから雨くらいで
どうにか晴れんかな〜と願いつつ
前日にてるてる坊主を作る。
そして出発時は雲の多い様子。しかし晴れ🌞
友達と合流して、あれこれ話しつつ楽しい道中。
前は運転しまくりで、結構長距離走ってたけど
最近あんまりだな。
そして北にほとんど行ってないな。
でもギリギリ道分かるもんだなぁ〜

そしてそして目的地には程よい人。
混んでなくもないけど、混んではない!
車を停めて歩くスタイル。
吉井川の美しさは本当に心落ち着く。
そしてこの秋晴れ!
空気も美味しかったし、すごく気持ち良かった☺︎

勿論 best timing :)
場所によっては未だのところもあったけど。
この紅葉は圧巻だった!
光の具合とかも神秘的で、これはゆっくり眺めたくなるわ〜。

まま歩くけど、気持ち良いのと美しいので全く苦じゃない。
そろそろmainへ。

毎年見ててもこの美しさは最高!
色が本当にもう取り取りで目も気分も手も忙しい。
どんだけ写真撮っても満足感は程遠いかと。
皆夢中で撮ってるし、眺めてるし、車も来る。
こちらの遊歩道から見ても本当に良い。
ここは人の渋滞と往来が激しく、
美し過ぎて全然進めん!

近くにいた人が赤いコーン(safety cones)が邪魔って大声で言ってて
…いやそうなんですけども🤣 lol
ってなった。
あんまり撮りすぎたのと、元々容量が残り少なくてここで携帯写真はお終いに…(꒪⌓꒪)

別カメラはまだ写真見てないのと、載せるか分からんけど
兎に角美しかった〜!
やっぱり毎年行っちゃう!!
って月並みな感想。

一緒に行ってくれた友達にすごく感謝!
聖萬堂の四心団美味しかったし、
栗飴団🌰も食べねば(๑´ڡ`๑)
そろそろ夜のライトアップも見てみたいと毎年言いつつ、昼に行ってばっか。
気が向いたら別写真 upするかも。