何が最後かと言うと、明日から働く。

…どんだけニートしてたん?
って言う答えは丸4ヶ月!
驚きの数字!

いや、なんだかんだ遅れに遅れたし、
そもそもモロッコ9月に行く予定が
10月半ば過ぎとか
なんだかんだ遅れて
モロッコから帰って直ぐ働く予定が
1ヶ月遅れてこんな事に。

で事で、ぐだぐだした日常からの脱却!
愛でたいんだか分からんけど、
ニートはニートで良かった。
その間に長めの旅2回もしたしね。
さて、働くか!

変な天気が続いて
雨なんか、曇りなんかハッキリしてよと萎えてたら
突然日の入前にぐんぐん晴れて来た。
家から見える山に
すっごく真っ黄色な木のてっぺんだけ見えてて
あれ?あんなとこに銀杏あったっけ?と
散歩に出かける。

見事な銀杏の木がどんっと生えてて
思わず見惚れる。
一面黄色。
下の葉が綺麗に散ってた。

徒歩15分もかからないのに全然来なかったなここ。
と再発見。
黄葉もギリギリセーフ。

ニート最後の今朝は
すごくたっぷり寝て(珍しい!)、
朝から映画を2本観て
一つはすごくリアルなドキュメンタリーで
グッと来て、
もう一つは恋愛映画なんだけど
…ん?どーゆー事?な結末。

たまにはありかもだけど基本グレーゾーンみたいなハッキリしない映画は苦手。

この前突然
「パンケーキ🥞好きですか?」って聞かれた。
…好きじゃないです。
と答えたけど、その後だいぶ経ってから
LeTAOのパンケーキめっちゃ好きだわ!!
と思い出した。

いや、パンケーキとか私の生活に出てこな過ぎて
考えが及ばない。
師走が迫るし、
現実も迫るし、
冬も迫って来た!

週末のにやにやを全力で楽しめるよう、

明日から頑張ろーーー(〃∀〃)


目の前の人参🥕は自前上等!


寒くなって来たので

おでん🍢とか、鍋とかあったかいものが美味しい!

今年は肉まんが食べたい!

いや、あんまんも良いな!