時計が止まった。
お昼前だったのか、夜だったのか。
昨日は久々の晴れで気持ち良かったのでついドライブ。
私が1番好きな海岸通り沿いをぐんぐん走って、
見晴らし所へ。
数年前は歩いて登るのが好きだったのに、
野生イノシシのせいでずーーっと封鎖。

見晴らし所には私の他におじさんおばさんが数人。
そこから、近くの海へ。
小学生がたくさんいてて、
多分学校行事。

こーゆー双眼鏡でたまには覗いてみるのも良いよね。
100円なのに子どもの時しか覗かないなんて勿体無いよね。
…結局暑過ぎて今回見送ったけど次は覗く!

何ヶ所か海岸通りの駐車スペースに車を停めて、
色んな角度から同じ海を眺める。
青い!

お昼に帰るつもりだったけど、
マックで食べようと思ってた金の月見バーガーを食べてまた次の見晴らし所へ。
そこはよく行くけど、
駐車場から直ぐの山に登れるのに登ったこと無くて、
うっかり登る。
最高の眺めだ!

海を見ながらblog書こうと思ったら携帯が死んじゃって結局1日ズレて
今は台風前の雨降りのどんより空を眺めつつ書く。

昨日の夕陽をバックに秋桜を撮ってみる。
実家に帰って1ヶ月経って家族の面倒なトコが浮き彫りに。
お互いが思いやりを欠いて
ぶつかり合って、
なんでそんなことで…って
どこでもあるか。

なんて言うかもっと考えたら
少しは気持ち良く過ごせるのに。
不快感を人に与えてる、って思わないのかな…。
ぶつかって仲直りするんじゃなくて
ぶつかり合ってるだけで
嫌気がさして来た…(꒪⌓꒪)
上手くは簡単にいかないのだねー