ど-して こ-も泣き虫なんでしょ涙


おはよ-ございますぼー

昨日は、バイトを終えて


東京帰りの彼氏に素敵なスヌーピーお土産を貰って


いつものよ-に7&iHLDGS.で、おでんおでんくんを買って

公園で食べた訳です。


で、本當は、独りで寝たかったけど

何にも喋んなくなって

下を向く凹む彼氏が嫌で

つい許したんだけど


もぉ一緒に寝たくなんかない-泣



私が、睡眠不足で、

バイトも免許初心者も忙しいの解ってて

何度も、何度も起こすの...がびょーん

ボク限界だよ↓↓


だって、ただでさえバイト バイトで、

注意力ないって言われてんのに

唯一寝れる時に妨害されて

朝が来て、運転なんて

無理だろ-よ...感涙




一日はそれ相当の時間で

いっぱい詰まってるから

直ぐに色んなことを私は 忘れちゃうんだけど、

今回のは、目を瞑らないよ?!





朝から運転してきたんだけど

明日のあと1回で、仮免検定なのに

不安要素多すぎだよ、


それで凹んで

バナナオ-レバナナ買おうと思ったら小銭無くて

その自販機お札一万円入んないの汗

そ-こ- してるうちに帰るバス行っちゃったみたいで

置いてきぼり...

でも、もぉ彼氏には連絡したくなくて

全部、全部 嫌になって歩いて帰ってたら悲しくてしょ-がなくなった...

したら、自学のバスバスが迎えに来てくれて

言ってくれれば良かったのにって、

ごめんなさい


で、頼れるお友達に電話したんだけど

繋がんなくて、


メ-ルメール来たんだけど地元の彼氏とデ-ト中だったけん

こっと帰ってきてから話聞いてもらうことにした!!



ぼく、結構 限界です...ううう