”6月21日一般質問里親制度について(小池の公約の部分です)” | 大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

段取りッター 小池晶子のブログです。
コミュニケーション心理学と整理整頓のプロフェッショナル
忙しい女性ほど人生の段取り術を駆使して輝きましょう!

 

 TODAY'S
 
小池のとってもコアな部分


お仕事(市議会議員)の方での記事です。

こちらのブログではずっと養子縁組や里親制度について自分の活動のことを
今のお仕事になる前から綴ってきましたが、
議員になって6年目、積み重ねてきたことがようやく前に動いてるのでは、と
感じる出来事でしたので、こちらでリブログお願いお願い

私の実体験や、子ども達と接してくれた人の中から
季節里親さんや、週末里親さんになってくれた人もいますチューリップ
もちろん養子縁組に一歩踏み出す人もハートハート

もっと知ってもらいたい❣その想いで走ってきました。

そして、ちょっと一大プロジェクトを立ち上げようと思っています。
またこちらでお知らせしようと思います🥰