<満席になりました!>2/28 茨木市 女性起業家向けシーン別写真撮影会 | 大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

段取りッター 小池晶子のブログです。
コミュニケーション心理学と整理整頓のプロフェッショナル
忙しい女性ほど人生の段取り術を駆使して輝きましょう!

人生の段取り術をあらゆる角度からアドバイスいたします。

 

段取りっター 小池晶子(あきこ)です。

 


ありがとうございます!
満席となりました!(*´∀`*)ノ

また素敵なご縁が広がることを楽しみにしています。




プロにプロフィール写真を撮影してほしい人へ。

 

「グループ撮影会で楽しくプロフィール撮影」のご案内です。

 

チェックプロフィール写真の撮影って、なんだか気恥ずかしい。

チェック写真のデータがたくさんほしい

 

チェック撮られることって、緊張しそう。

 

チェックどんな顔して撮られたら良いのかわからない・・・・。


チェックSNSやブログで使える写真を撮りたいけど、一人では無理。

 

そんな悩みがあるけど、プロフィール写真がほしい方のための「グループ撮影会」です。

 

フォトグラファーの西ゆきえ先生とのコラボイベントです。

 

 

グループ撮影会とは・・・?

 

グループ撮影会って????と疑問に思いますよね。

 

 

このグループ撮影会は、

 

プロフィール写真を撮りたいと思っている人、数名が集まって、

 

順番に撮影する撮影会です。

 

 

数人でするので、

カメラセミナー風景、

 

カメラ対面でのコンサル風景

カメラお仕事の小物の撮影や
様々なシーンの写真の撮影が可能です。
 

 

 

こんな素敵な(手前みそですが(;'∀')) セミナー風景も撮影できます!

 

 

そしてなにより、素敵なプロフィール写真をとりたい!という

 

同じ目的をもった仲間が集まると、

 

仲間意識がうまれて、お互い褒めあったり、アドバイスしあうことで

 

より、自然な、素敵な表情でのお写真の撮影が可能となるんです。

 

 

みんな笑っていますが、初対面なんですよ。

 

ほんと、自然な笑顔になっていますよね。

 

 

初対面の人と、打ち解けられるか心配。あせる

 

なんて方も大丈夫です。

 

 

段取りッターの私が、皆さんがすぐに打ち解けられるように

 

しっかり段取りさせていただきます。

 

以前の撮影の様子はコチラをご覧ください。

 

 

私も参加させてもらった、グループ撮影会。

 

本当に、撮影雰囲気の良さや、出来上がり写真のクオリティー

 

何をとっても本当にお勧めなんです。

 

今年のご自身の活躍のステップアップのためにも、

 

是非、撮影会にご参加ください。

 

 

 

撮影会の詳細

 

お写真は時間のある限り、何枚も撮影させていただきます。

 

撮影したデーターは、写りが悪い物をのぞいて、

 

ほぼ全部のデータをお渡しします。

 

 

私は、姿勢チェック、メイクチェック、服装チェックなど

より素敵にお写真が仕上がるようにサポートさせていただきます。

 

 

何通りもの写真が撮影できて、

 

さらに、データーをほぼ全部もらえる撮影会、

 

他では滅多にない、とってもお得な撮影会です。

 

ぜひ、この機会にご参加下さい。

 

 

日程:2月28日(火)

 

時間:10:00~13:00

 

場所:スペース アートスタジオコスモス
大阪府茨木市中津町18-23-3Cプラザタツミ3F
イオン新茨木店横
HPはこちら
阪急京都線「茨木市駅」徒歩10分以内 近隣にコインパーキングあり

 

費用:15,000円 (超破格値です!)