ゲームをやりすぎる子へのルール作りは? 笑える子育て術プチセミナー 2/23 | 大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

段取りッター 小池晶子のブログです。
コミュニケーション心理学と整理整頓のプロフェッショナル
忙しい女性ほど人生の段取り術を駆使して輝きましょう!

人生の段取り術をあらゆる角度からアドバイスいたします。

 

段取りっター 小池晶子(あきこ)です。
 

子育て中の皆さま、
こんなお悩みありませんか???


チェックうちの子にぴったりな勉強をさせる声かけは?

 

 

チェックゲームのさせ方 ルールを決めているけど全然聞かない。


チェック単純にほめればいいってわけじゃないよね。どうやってするの?



チェック上の子、下の子、全然違うんだけど、どうしてこんなに違うの??


本当に本当にがんばっているママさんたちに笑える子育て術を!


私はそんな願いを実践できる子育てマスターインストラクターです。


今回は子育て応援プログラム『赤ちゃんともち』を使っての

こんな単純だけれどもものすごく悩み深き問題のお話を盛り込みながら

笑える子育て術を学んでいただきます!

 

線(花)線(花)長所を伸ばせる子育て個性心理学

『赤ちゃんともち』プチセミナー線(花)線(花)

list dot*2017年2月23日(木)
 

はーと開催場所 : 枚方市東香里新町 『Cafe CHEZ MOI』

はーと開催時間 : 10:30~12:30 セミナー

          12:30~13:30 ランチ懇親会カレー
はーと参加費   : 3千円 診断書1枚無料進呈+ドリンク付きコーヒー
           ランチ代は実費です。
はーと持ち物   : 筆記用具


 

 

お子様連れですよ~♪

子育て診断書を無料おつけいたしますので、

必ず事前申し込みフォームでお申し込みくださいね。



ランチ懇親会ではさらに私の子育て奮闘記の

あるある毎日で大爆笑かも!?
照れ

是非是非お申し込みくださいね♪