年末に向けてのお片づけ、模様替え、スタート! | 大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

段取りッター 小池晶子のブログです。
コミュニケーション心理学と整理整頓のプロフェッショナル
忙しい女性ほど人生の段取り術を駆使して輝きましょう!

人生の段取り術をあらゆる角度からアドバイスいたします。

 

段取りっター 小池晶子(あきこ)です。



さて、来週からいよいよ12月突入ですね!!!(;^_^A

 

 

年末に向けてパパ出張や仕事のスケジュールがようやくはっきりしだして、

 

具体的になればなるほど、青ざめていく私。。。。


11月初旬からいろいろ心づもりして手配をかけていましたが、

 

それでもカバーできなかったり、急遽日程が変更になったり。



段取りっター泣かせのオットのスケジュールですあせる


それでも友人が本当に助けてくれたり、ぎりぎりいろいろなことが

間に合ったりで、いつも感謝感激なのです。ラブラブ
 



花火2016年内おうち改造の項目花火

 

チェック子供たちの2段ベッドをいよいよ導入!!!


チェック子ども部屋、主寝室、ピアノ部屋の徹底見直し!!!
  (今ある家具類を利用。新しいものは購入しない)

 

 

チェックガスコンロをガラストップに変える!!(15年目にして。)済み


チェック私の仕事部屋(PC部屋)の改造済み
 



。。。というわけで、12月の休日、パパが頼れないと判明してきたので、

楽しみにしていたテニスレッスンや練習もおあずけにして、この週末

どっぷりおうち改造にいそしみました。



これはピアノ部屋です。



今回はばっちりインテリアコーディネータ―の友達の

 

アイデアも拝借しながら、プラン図面を作成、実行!です。



そしてついでに大掃除(笑


さて、皆さま、師走に向けて、心身共に段取り組んでいきましょうね!(*´∀`*)