滞在中のランドリーモノは | 大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

段取りッター 小池晶子のブログです。
コミュニケーション心理学と整理整頓のプロフェッショナル
忙しい女性ほど人生の段取り術を駆使して輝きましょう!

人生の段取り術をあらゆる角度からアドバイスいたします。

 

段取りっター 小池晶子(あきこ)です。


記事がだいぶ滞っております。

 

徐々にアップしてまいりますね。

 

 

まずは旅行先で滞在3日以上になる時に便利なランドリー収納です。

 


今回持って行ったのですが、IKEAのDIMPAシリーズ


IKEAサイトで検索したら、この種類は出てこなかったのですが。。。


黒のふたつきのシリーズしかないのかな?→(IKEAサイトへ)






汚れものをどんどんここに放り込んで、コインランドリーにかけるもよし、

持って帰って一気にお洗濯するもよし。


立方体はぴったんこに収納できるので、スーツケースの底に入れておいて。


ビニール袋などに入れるのってめんどくさくないですか?

フックでひっかけても、入れ口は狭くなるし。。。。

などなどの理由で、自立してくれる立体型を推奨してみました(*´∀`*)