利き脳チェックでライフオーガナイズ♪ | 大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

段取りッター 小池晶子のブログです。
コミュニケーション心理学と整理整頓のプロフェッショナル
忙しい女性ほど人生の段取り術を駆使して輝きましょう!

こんばんは

2月は自分のお誕生日月だからか、おでかけや、自分磨き、お勉強の機会が
ことさら多い気がします

インプット作業満載のライフオーガナイザーかふぇです

昨日のはなまるマーケット”ご覧になられていかがでしたでしょうか?
ライフオーガナイズという言葉は出てきませんでしたが、”利き脳”の詳しい話が
たくさん出て、タイプ別に分けられていたのでとてもわかりやすかったのではないでしょうか

利き脳をタイプ別にチェックして自分のタイプをはかってみると、あるある~!って納得することが多いと思います。

しかもお片付けとなると、その家や空間に関わっている家族や、その人の思いは千差万別。
そういったことを利き脳チェックだけでなく、思いや悩みもその人自身に俯瞰していただいて
整理をしていくのがライフオーガナイズです

是非利き脳にチェックを持たれたらお近くのライフオーガナイザーにお問い合わせくださいね

ライフオーガナイザーご紹介のページ
 ←ライフオーガナイザー協会のページへ

大阪府の最後の方~~に、私も載っています

あなたのタイプは何でしたか?