夏休み | ライフちゃんのブログ

ライフちゃんのブログ

福岡県小郡市横隈に2009年9月1日にオープンした
ライフデンタルクリニック
女性スタッフによる ほんわかブログです★

こんにちは音譜


福岡県小郡市 ライフデンタルクリニック 草野ですニコニコ


先日から学校は夏休みに入りましたねキラキラ


子供たちが外で遊びに行ってる姿をよく見かけますぺこ



こんなに暑いときはプールかアイスを食べるかですよねビックリマーク



こんなに暑い日が続くと、


よく学生時代は冷房がない中で勉強ができたなと


思います叫び


さて、先日、患者様から東野圭吾さんの本を貸していただきました音譜


私が東野圭吾さんが好きなことも


知ってくださってて、


すごく嬉しかったですニコニコ


結構な長編だと思いますが、


おもしろいので、全く苦になりませんビックリマーク


最近、なかなか読めていなかったので、


これを機にまた読書の夏にしようと思います目


皆さん、熱中症などに気を付けてくださいね!!