お待ちかね!!!!
クリスマス会のblogですアップあせる

司会はこの二人ドキドキ
テーマは、親子愛ですニコニコ




↑左は、長田区のゆるキャラの
なあーちゃんですラブラブ!ひらめき電球




仮装しちゃいましたクラッカー


















実行委員会の出し物も
しましたラブラブDASH!DASH!



↑立ちたくても
ほんとに立てないんです得意げグッド!



大盛況のうちに
終了しましたあニコニコ

みんなで、歌を歌ったり
踊ったり、プレゼント交換を
したりと内容はぎゅうぎゅうでしたが
とても楽しめましたドキドキビックリマークビックリマーク


音譜君が笑えば
この世界中に
もっともっと
幸せが広がる
君が笑えば
全てがよくなる
この手で その手で
つながる
LaLaLaLaLa音譜
音譜AI ハピネス



Android携帯からの投稿