町田にて会食 | さがみっぱらで笑いと感動を与える男のブログ

さがみっぱらで笑いと感動を与える男のブログ

相模原に今もなお住み続け毎日が冒険、笑いと涙で、日々成長、成功していく男の人生記録を綴ります。

昨日は、町田の


やきとり処 月忠


にて会食をしてきました。



駅前の飲食店街を通り抜け歩くこと、

7、8分ですかね、


静かなエリアにたたずむエリアにありまして、

5、6年前に来た記憶がかすかにあります。


店内は、18時に来たにも関わらず、結構な人数の

お客さんがいて、他のテーブルも予約済みと

大盛況な雰囲気を感じます。


特に女性のお客さんの多さが目立ちます。


人気の理由は何かな~と考えながら、


まず、でてきた焼き鳥が美味しい!!


今、美味しい焼き鳥屋さんも多いと思いますが、


その中でも群を抜いて美味しかったです。


野菜焼きもかなり美味しかったです。


やはり、素材の味を活かしながらの焼き加減が、

うまいんでしょうね。


あとは、なんといっても、店内の活気と店員さんの

親しみやすさですかね。


今回は、友達の木下社長のお招きで、参加させて頂きました。


メンバーは


(株)大丸製作所 杉田社長

(有)ジュノー・ビューティー・レーベル斉藤社長

ライズグループ(株)秋山さん

アチーブメント(株)古川さん


と自分入れて計6名。



杉田社長以外は都内から来られていて

何の会かというとよく分りませんが、

とにかく、まじめな話あり、シモ話あり、語りありと


よく飲んで食べました。



ここ最近、極端に外での交流が減ったのもありまして、

たまには外にでての交流も大切ですね。



また、皆さんで楽しく、美味しく、有意義な時間を過ごせたらと思います。




さがみっぱらで笑いと感動を与える男のブログ-月忠にて






現在、昨年末からの新規事業である

iPhone修理事業に力を注いでいます。



iPhoneの故障で困った方、回りでiPhoneの故障で困っている方、

いましたら、


iPhone修理のスマホスピタル




までお願いします!