新年明けて・・・ | さがみっぱらで笑いと感動を与える男のブログ

さがみっぱらで笑いと感動を与える男のブログ

相模原に今もなお住み続け毎日が冒険、笑いと涙で、日々成長、成功していく男の人生記録を綴ります。

明けましておめでとうございます。


本日より、仕事始めということで、かなり久しぶりのブログ更新になります。



昨年は、震災も影響し、さまざまな部分で大変な思いをした一年でした。



そんな2011年の学びを糧に、2012年は、新規事業に力を注ぐべく、



iPhone修理事業を中心に展開していきます。


正直、昨年は既存事業のより発展にと思い、

あれこれ試みましたが、どれもいまいちしっくりこず、

中途半端なかたちで終ってしまっていました。



既存事業自体も時代の変化と共に、今までのやり方では

かなり、難しい状況になってきていて、



新しいアイディアで復活させるか?

撤退するか?



のどちらかを考えていた状況の中、



昨年、秋口から、今回のとある経営者仲間との話から、



iPhone修理事業というキーワードにいきつき、



営業しかしてきていない自分からすると、

まったく違う業種になってしまいますが、



新しいことに取り組む恐怖を乗り越えて、

絶対、やってやろう!



という思いになれましたので、

2012年は、この事業に力を注いでいきます。



最近、自分が何屋さんかよく分りませんが、

3年前やっていたことが、今と違ってもいいと思っています。



自分の価値観の根底には、大切な仲間と事業を通じて苦楽を共にし、

思いっきり、笑えて、喜べる人生にしたいと考えています。



今回の事業も、数社の会社と関わりながらの事業になるので、

非常に楽しみな状況ではあります。


どうぞ、2012年はiPhone修理の【スマホスピタル】

をどうぞ、よろしくお願い致します。




iPhoneの故障で困った方、回りでiPhoneの故障で困っている方、

いましたら、


iPhone修理のスマホスピタル




までお願いします!