ラブレター | さがみっぱらで笑いと感動を与える男のブログ

さがみっぱらで笑いと感動を与える男のブログ

相模原に今もなお住み続け毎日が冒険、笑いと涙で、日々成長、成功していく男の人生記録を綴ります。


愛の劇場40周年記念



ラブレター




って知ってますか?



昼ドラってやつです。。


今日たまたま見てしまいました。




はまりそうな予感が・・・



なんかすごい若い男女の純愛系で

若き日を思い出すようななんというか

胸が締め付けられるような

いい感じでした!!



是非、見てみてください!!


って主婦しか見れないですね。


録画してくださいパー




しかし、ドラマって怖いね。



前まで実家の母が韓流にはまり、

あらゆるDVDをツタヤで借りてきては

朝から晩まで見ていました。





今は、



父が24にはまりまくりです。






うちの兄が実家にきて、24のDVD全部持ってるから

少しだけ見てみたら??

と、まったく興味のない父に渡すと・・・





気づくといつも見ている目





普通に5,6時間は見てそう。





これこそ連ドラの恐ろしさです。





そして自分は今夜



LOSTシーズン4突入です叫び