こんにちは乙女のトキメキ


戸越銀座 THREE Life スタッフ Misakiです爆笑

 

 

 

今日は私も愛用しているヘアアレンジアイテム、

 

NANACOSTARのヘアバーム『LEA BALM』

 

をご紹介しようと思いますキラキラ

引用:https://nanacostar.jp/products/list.php?category_id=20

 

 

 

パッケージはこんな感じで、とてもシンプルダイヤモンド

 

 

 

愛用中なのでちょっと減ってますが、

 

パッと見た感じ固い蝋(ろう)のようなテクスチャーニコ

 

 

 

指で触ってみると、すぐに体温で溶けて柔らかくなり、こんな感じに宝石白

 

オイルとクリームの中間のようなテクスチャーですウインク

 

 

 

柔らかく溶けた部分をとって手のひらで伸ばし、

 

髪になじませてセットするとウェット感バッチリ乙女のトキメキ

 

ですが、なぜかベタつきませんラブ

 

トレンドのウェットな濡れ髪アレンジがすぐにできますアップ

 

 


さらに嬉しいのが、

 

こちらのヘアバームはナチュラル由来の原料で作られているボタニカルヘアワックスで、

シアバターとムルムルバター(※)を独自のバランスで配合してるため、

ヘアスタイリングはもちろん、


髪・肌・ネイルなど、全身の保湿に使えちゃうんですお願いラブラブ

これからの乾燥の季節にもってこいですね!




※ムルムルバターとは、ヤシ科ムルムルの木から採れるバターのことで、保湿力が高く、抗酸化作用があるため、スキンケアに用いられる。

参考URL:https://www.timeless-edition.com/archives/15789

 

 

 

ぜひクリックでランキングにご協力ください音譜

↓↓↓
 

――――――――――――――――――――――☆☆――
スタッフ☆Misaki
ツイッター☆https://mobile.twitter.com/Lifearth_G
エシカル系セレクトショップ☆戸越銀座 THREE Life
http://life205.com/
――☆☆――――――――――――――――――――――